FXの目標年利率は10%、投資信託の目標年利率は5%、老後用長期分散投資の記録を綴ります。ネットでの得する情報も!!
今年のリアルトレードで一番利益が出ているのは、FX 南緒式スワップトレードによるものです。資金不足で、1度、ポジション取りができていなかった時がありますが、そのポジションが取れていれば、現在までに、10万円の初期投資が、16万円オーバーになっているはずでした。年利率60%は確実にとれる商材だと思います。

もうひとつ、FX 南緒式ワンデイトレードについては、やはり資金不足のため、今年はデータ取りのみ行っていますが、10月12日現在で、+972pipsとなっています。若干、利益が減ってきていますが、+972pipsというと、1万通貨売買で、+97,200円ということです。10万円の初期投資では、年利率100%に近い利益率になっています。

FX 南緒式ワンデイトレードについては、損切りを徹底するため、余裕のある保証金が必要となります。今年は、年初から、順当に利益が出ていたので、10万円の保証金で十分でしたが、来年はどうなるかなーと若干不安がよぎります。

1年を通して、利益をとっていく手法なので、途中のマイナスは仕方ないのかもしれません。

トレード時間がしっかりとれるのなら、やはりFXで月200%稼ぎ出す究極のデイトレードが一番利益率が高いのでしょうが、ココポレ的には、短時間で、しかも、サインがはっきりしているFX 南緒式スワップトレードFX 南緒式ワンデイトレードがやりやすいと考えています。

あとは、自分なりに、短期売買のウデを磨くため、リアルトレードではなく、デモトレードで練習していくことも必要だと感じています。

デモトレードで徹底的に練習したいのは、損切り(←短期売買の場合です)。損切りを躊躇なくできるようになれば、利益は拡大していくとやはり思います。

妻ココは損切りしたくないと言うことで、完全スワップ派に転向。現在のような高値のクロス円には手を出さず、ポジションが持てないときはムリに持たないというスタンスで行っていくということ。そして、現在の保有ポジションはすべて、妻の管理のもと、スワップ目的用ポジションにすることになりました。

というわけで、現在、ポレはノーポジ!今年の残りの期間は、サインが出たら、FX 南緒式スワップトレードのポジションを取っていくことだけになりました。時間があいたときは、チャート分析や、他の方々の短期売買手法を勉強していきたいと思います。

応援よろしくお願いいたします。外国為替投資ランキング
外為ランキング
FX 南緒式スワップトレードで3万通貨のポジションですが、本日、決済しました。

スワップ益と合わせて、+21,544円

今年は、10万円の初期投資金に対し、合計41,702円の利益になりました。

実はまだ決済サインが出ていなかったのですが、ココポレの考える期待利益2万円を上回ったので、決済しました。

この手法は、3万通貨ポジションのうち、一方は利益が出て、一方は損失が出るので、ある程度の為替差益がとれたところで決済した方がというかもしれないと考えたからです。ココポレは、3万通貨で2万円という基準を考えましたが、これは、自分で考えたので正しいかどうかわかりません。

外為オンラインの口座残高はいったん全額引き出しするようにしました。

FX 南緒式スワップトレード、とても気に入っています。

応援よろしくお願いいたします。外国為替投資ランキング
外為ランキング
FX 南緒式スワップトレードで3万通貨のポジションを持っていますが、まだ決済サインは出ないものの、順調に利益が上がっています。

今年2月に出たサインで10万円の保証金で、3万通貨のポジション取りを行い、4月に決済して、20,158円の利益を得ました。

次にサインが出たのが8月初めだったのですが、資金不足でポジションがとれませんでした。

今回のサインで、9月18日に3万通貨のポジションをとり、スワップ利益は既に2000円を超え、為替差益と合わせると1万円の利益が出ています。すぐにでも決済したいですが、サインが出るまではじっくり待ちます。

ただ、ココポレなりの考えでは、期待利益が3万通貨ポジションで2万円なので、2万円以上の利益が出れば、サインが出ていなくても決済しようかなとも考えます。

利用するFX会社は外為オンラインです。

10万円の初期投資金で3万通貨ポジションと言うとかなりのレバレッジですが、比較的安心していられます。

FX 南緒式スワップトレードの手法は知っておいて損はないと思いますよ!

応援よろしくお願いいたします。外国為替投資ランキング
外為ランキング
外為オンラインに10万円入金して、3万通貨のポジションをとりました。FX 南緒式スワップトレードのサインが出たので、夕方ポジションをとったのですが、すでに8000円ほどのプラスになっています。

決済する場合のサインもありますので、まだまだじっくり持っていたいところですが、このまま利益が拡大すれば、サインが出なくても決済もよいのかもしれません。すんなり為替差益が大きくなっていけばよいですが、ヘッジをかける方法なので、やはりスワップをもらいながら、決済サインが出るまで待つのが正解かもしれません。

最近、新規のポジションとりをしていなかったので、ちょっと嬉しいですねー。やはり万通貨売買は利益が大きいです。

ココポレ夫婦のおススメは、

デイトレ→FXで月200%稼ぎ出す究極のデイトレード

スイング→FXトレードプレミアム

スワップ→FX 南緒式スワップトレード

ワンディ→FX 南緒式ワンデイトレード

です。

応援よろしくお願いいたします。外国為替投資ランキング
外為ランキング
FX 南緒式スワップトレードでサインが出始めています。

この方法で、ココポレ夫婦はまず2月に出たサインで10万円の保証金で、3万通貨のポジション取りを行い、4月に決済して、20,158円の利益を得ました。

次にサインが出たのが8月初めだったのですが、資金不足でポジションがとれず、すでに決済サインも出ていますので、もしこのとき、同じく3万通貨ポジションをとれば、再び2万円ほどの利益が見込めていました。

そして、今回のサインです。実は今回も資金が厳しく、未だ用意できていないのですが、なんとか準備して3万通貨ポジションをとりたいと思っています。そして今回も2万円程度の利益が出れば、10万に対し合計6万の利益ですから、南緒さんの書かれているように、年率60%クリアとなるわけです。

2005年、2006年と比べるとサインの出方が少ない気がしますが、それでもこの方法は先日の暴落などの場合でもきちんとしたリスクヘッジができているので、まさに初心者向け!今のココポレ夫婦には向いている手法だと思います。

利用するFX会社は外為オンラインです。レバレッジの高さと手数料無料の利点を最大限に生かせます。あとは、投資金の準備、たかが10万円と言えども、妻ココに協力してもらい、なんとか準備したいと思います。

応援よろしくお願いいたします。外国為替投資ランキング
外為ランキング
現在、こちらの手法をデモトレードで練習しているのですが、今朝、FX Online Japanのデモ画面がうまく開かなくなりました。よく考えると、この手法は、デモで練習しなくても、今までのデータをとれば、今年の確定利益が計算できます。

そこで、休日の本日、朝からリアルトレードもそっちのけで、データとりです。

そして、その結果…

な、なんと、2007年の年度初めからスタートしておけば、+1997pipsの結果が出ていました。

+1997pipsといえば、1万通貨で、+199,700円の利益、10万通貨では、+1,997,000円の利益です。

損切りも行いますから、初期投資金をいくらに設定するかが問題ではありますが、2007年度は、年初めから、順調に利益が伸びています。

毎朝1分のトレードでこれほどの利益がでるとは!

緊張するデイトレよりはるかに気楽にトレードが行えるし、何しろ含み損で苦しむこともありません。

ずっとFXを研究してきて、最近は、夫婦で意見が違うこともありますが、ポレ(夫)が思うには、スワップを狙って低レバレッジの長期作戦もよいですが、損切りも行いながら売買を繰り返して、その時々のレートに合わせたトレードを行っていく方が、先日の暴落局面でも落ち着いて対処できるのではないかと思います。

ココ(妻)は、昨日外為どっとコムでニュージーランドドルが1000通貨買えたぁと喜んでいますので、まあ、長期スワップ狙いもよしとして、ポレ(夫)は今後も南緒さん式トレードを勉強しながら、いろんな形で利益を追求してみたいと思います。

とりあえず、今は、投資金が用意できないので、データ取りを中心とし、Hirose-FXでの短期トレードにも若干トライしながら、相場に振り落とされないようにしていきたいです。

ココポレ夫婦のおススメは、

デイトレ→FXで月200%稼ぎ出す究極のデイトレード

スイング→FXトレードプレミアム

スワップ→FX 南緒式スワップトレード

ワンディ→FX 南緒式ワンデイトレード

です。

応援よろしくお願いいたします。外国為替投資ランキング
外為ランキング
トレード方法にはいろいろありますが、ココポレが目指すのは、やはり南緒さんのように理にかなったトレード方法です。

スイングトレードスワップトレードワンデイトレードデイトレードと手法は異なりますが、いずれも明確なポジション取り、決済出し、損切りとお見事な手法。

しかもそれぞれにかなりの利益が出ています。

デイトレードはご存知、2億!半年で500万円を2億に!!実に半年で40倍。ココポレがHirose-FXで行っている初期投資15万円でも40倍すると600万円になります。まだまだ足元にも及ばない利益ではありますが、少しずつ利益が出るようになったのは事実です、しかし、やはり損きりが弱い!自分の弱点を克服すべく、今後も南緒式デイトレを読み返して頑張ろうと思います。

スイングトレードは、ココポレ夫婦が資金をたっぷり貯めて、老後に行おうと思っています。なんと、5月は10万通貨売買の場合、利益が75万を超え、6月は21日現在で80万円を超えているそうです。老後資金には十分すぎますね。

また、スワップトレードはココポレも既に利益確定をしていますが、少なくみても初期投資金が1年で2倍以上になっている画期的手法。これを知ったことで、普段のトレードの考え方が変わってきました。通貨を研究してみることのおもしろさを味わっています。

さらに、ワンデイトレードも加わると、なるほどなー、と思いますよ。ホントに!

FXは研究すればするほど、おもしろくなってきます。もちろん、自分でいろいろと発見できればすばらしいですが、こういう情報商材を利用するもの決して悪いことではないと思います。

わずかな資金の中、南緒式を購入しましたが、出会えてよかったと思います。その他のFX商材はまだ利用していませんが、今は、南緒式1本で大丈夫と思います。

あとは、資金効率をもっとあげるよう、頑張っていかなければいけませんねー!

さて、あと数時間でまた為替相場が開きます。6月をどう締めくくれるか、頑張らねば!!!

応援よろしくお願いいたします。外国為替投資ランキング
外為ランキング
本日はもう1稿。
Hirose-FXでの1000通貨トレードも好調ですが、外為オンラインでの南緒さん式スワップトレードも大きくプラス決済できました。

2/21~4/17までの56日間の30000通貨ポジションにより、+20,158円の利益がでました。初めは20万入金しましたが、毎日たまるスワップにより、10万円の初期投資に変更。順調にプラスになり、17日に決済タイミングが出たので、30000通貨をすべて決済しました。2ヶ月ほどで、10万→約12万に増えたことになります!!

やっぱり南緒式はスゴイ!!

↓お勧めの南緒式ですよ!!

デイトレ→FXで月200%稼ぎ出す究極のデイトレード

スイング→FXトレードプレミアム

スワップ→FX 南緒式スワップトレード

です。

それから、FX 南緒式ワンデイトレードも近々挑戦しようと思います!チャートをずっと追わず、1日数分のトレードなので、最近、時間のとれないココポレ夫婦には最適かなとも考えています↓


1000通貨売買なら、外為どっとコム外貨exHirose-FX

特にお勧めは、レバレッジ400倍1000通貨売買手数料は往復30円スプレッドも狭く取引通貨も多いし、ほんの少しの利益ならすぐに出そうなこの会社↓
 
さらに、サーバも強くて、思ったようにトレードできますよ!

応援よろしくお願いいたします。外国為替投資ランキング
外為ランキングMoney Blog Ranking
1/15~19までのデイトレ結果です。

2007.1.20.jpg


2007.1.20-2.jpg


クリックで大きくなります。

見えづらくてスミマセン。
取引回数が増え、取引報告書をプレビュー画面にして取り込みました。

30勝16敗2引き分けですが、重要経済指標時のトレードの2回の大負けが響き、結果マイナスへ。

なかなかプラスになりませんが、来週も果敢に挑戦します。

ココポレ夫婦のおススメは、

デイトレ→FXで月200%稼ぎ出す究極のデイトレード

スイング→FXトレードプレミアム

スワップ→FX 南緒式スワップトレード

です。

応援よろしくお願いいたします。外国為替投資ランキング
外為ランキングMoney Blog Ranking
12日金曜はやはり帰宅が遅くなったので、為替参戦は午前0時を過ぎてからになりました。
トレードの結果は以下の通りです。クリックで大きく表示できます。




2007.1.14-2.jpg


1/8~12までは、3勝6敗2引き分けでした。まだまだ負けが多いですが、大きく勝てることもあったので、損切りを恐れず、15日からの週も頑張ります。

南緒さんのデイトレ手法を取り入れていますが、かなりエントリータイミングが多い週だったのではないかと思います。全部はエントリーできなかったので、もっとトレードする時間が欲しいなと思いました。

また、南緒さんのスワップ手法も取り入れようと、新日本通商の外為オンラインの口座開設を予定していますが、その南緒さんのスワップ本の価格が1月16日から値上がりします!9800円が19800円と倍以上になってしまうので、ご購入希望の方はお急ぎください。

FXの手法は、みなさんそれぞれお考えがあると思います。ココポレ夫婦もしかり、今年は、全面的に南緒さん式手法を取り入れようと考えています。その結果も正直にブログに綴る予定です。

さー、また、明日から、デイトレが始まります。決してラクなトレードではありませんが、資産を短期間で増やして、早く、キラクなスイングトレードスワップトレードに移り変わっていきたいと思うので、今しかチャレンジできないデイトレに集中して頑張ります!

ココポレ夫婦のおススメは、

デイトレ→FXで月200%稼ぎ出す究極のデイトレード

スイング→FXトレードプレミアム

スワップ→FX 南緒式スワップトレード

です。

応援よろしくお願いいたします。外国為替投資ランキング
外為ランキングMoney Blog Ranking
ユニーク  トータル
