FXの目標年利率は10%、投資信託の目標年利率は5%、老後用長期分散投資の記録を綴ります。ネットでの得する情報も!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は、飲み会のため、先ほど帰宅。南緒さん式デイトレは断念。

ブログUPして寝ます。やはりこの時期、飲み会が多くなりますね。哀しきサラリーマン、デイトレに専念したいと思いながらも、睡魔が…

そんな中、外為どっとコムで米ドルが決済されていました。

米ドル@1000 116.65 → 118.45 +2,039円

クロス円の1000通貨売買は、ポジションを持ったら、1~2円上で指値決済注文を入れておくだけの放置トレードです。

メールがくるので、あー約定したんだなー、程度。損切りもチャートも必要なし。ココ(妻)が大好きなお気楽トレードです。
ただし、利益は小さいし、利確までの期間も長い。売買を繰り返して、利益を追求するデイトレとは対照的なトレード方法ですが、ココポレ夫婦はこのトレード方法も結構気に入っています。

来年に向け、新たなFXへの挑戦を行おうとしているココポレ夫婦、メインは南緒さん式デイトレ、サブにこの放置トレードを組み合わせていこうと思います。

そのため、クロス円以外に1000通貨売買ができる会社の口座開設を検討中。こちらの会社↓がもっとも有力!
 

◎お知らせ
妻ココのHP「ココポレわんわん♪~FXとネット副収入でハッピーリタイア~」は、12月26日でいったん終了させていただきます。
FXに対する考え方が多少変わってきたこともあり、もう少し経験を積んでいきたいので、まずはトレードに専念し、その過程を当ブログで綴っていくことにしました。もし、HPをブックマークしていただいている方がいらっしゃいましたら、ぜひ、当ブログの方に変更していただきたく、よろしくお願いいたします。

ランキングに参加中です。応援よろしくお願いいたします。外国為替投資ランキング
外為ランキングMoney Blog Ranking
スポンサーサイト
ユニーク  トータル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。