FXの目標年利率は10%、投資信託の目標年利率は5%、老後用長期分散投資の記録を綴ります。ネットでの得する情報も!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FXは大幅損切り、投資信託は大幅含み損、ではありますが、自分で地道にこつこつクリックを重ねて、換金していくお小遣い収入は順調です。

まだ換金せず保有しているポイントを合わせると、年間20万円程度は、ネット副収入として毎年ゲットできています。

今回のような歴史的な暴落(になると思いますが)のときには、投資のマイナス分を全部カバーというわけにはいきませんが、副収入を得る場所があるというのは心強いのではないでしょうか。

今後もFX、投資信託ともに研究を重ねて、また、お小遣い収入もアップさせるよう地道に取り組んでいきたいです!

当ブログにお越しいただくみなさまに感謝申し上げます。

左の自力換金可能サイト、お勧めです!ぜひ、お試しください!

よろしければ応援お願いいたします↓↓↓
外為ランキング

スポンサーサイト
左のFX以外のネット収入簿で、アクセストレードよりの報酬をGポイントのポイントとしてもらうことにしました。

Gポイントはいろいろなお小遣いポイントサイトのポイント集結サイトになっているので、それぞれのお小遣いサイトのポイントはわずかでも、集結すると大きなポイントになります。

ポイントの有効期限もポイントを獲得していけば延々と続くので、必要なときにどーんと使おうと思います。

FXのトレードを頻繁に行わないので、お小遣いサイトへも時間をかけることができ、そうはいってもネットばかりに依存することもなく、良い状態で、ネットライフが送れています。

ここ数日、円安傾向にあったので、短期トレードのポジションを久しぶりにとりました。先ほど若干利益確定をし、また、スワップポジションも取り直ししたりして、今週すでに1万円以上の利益確定をしています。

調子に乗ってポジションを増やさないように、レバレッジ管理は行っていこうと思います。

今年初めの損切りカバーはまだまだですが、スワップを積み重ねて、長期戦でプラスにもっていきたいと思います。

お小遣いサイトでの換金は現在はあまり行っていませんが、ポイント自体はかなりたまっています。スワップ益もお小遣いサイト益も1日では微々たるものですが、きっと、ココポレ夫婦が願う老後生活には潤いを与えてくれるのではないでしょうか。

こつこつ向き↓



よろしければ応援お願いいたします↓↓↓
外為ランキング

小遣いクリック大好きパート主婦ココです。

左のFX以外のネット収入簿を更新しました。今月もアフィリエイト収入があり、当ブログにお越しいただく方々にお礼申し上げます。

さて、イーバンクのゴールドラッシュプログラムで毎月イーバンクから少額を得ていますが、今回、期間と回数は限定ですが振込手数料無料の銀行を発見。しかも、現金1000円がもらえるおまけ付!

それは、イー・トレード証券の口座を持っている夫ポレにメール案内がきたのです。

イートレード証券から、住信SBIネット銀行に口座開設をして、現金1000円がもらえるキャンペーンの詳細はこちら

期間、回数限定振込手数料無料キャンペーンはこちら

イートレード証券に口座を持っていれば、銀行開設は、とても簡単でした。

完全スワップ派に転向した妻ココとしては、こういうお得情報は、逃さずゲットしたいです♪

南緒さん式トレードのサインはまだ出ないようなので、夫ポレのトレードはなしです。

来週はG7終了後、クロス円の円高が進むかも、と言われていますので、スワップ派としては、仕込み時期か?と考え中。

夫婦で若干FXに対する考え方が違ってきましたが、これも有り、なのではないかと思っています。
かざか証券より、キャンペーンの1万円が口座に入金されました。早速、口座資金を出金し、10月のキャンペーンゲットに備えます。

このかざか証券のキャンペーンは、3ヶ月で最大3万円がもらえますが、8月分は間に合わず、9月からの参加になりましたが、口座開設1ヶ月目は5万円以上の入金、2~3ヶ月目は10万円以上の入金、と、それぞれ1万通貨売買で、保証金の20%がキャッシュバックされるものです。

9月は、ドル/円を1万通貨、レバレッジ20倍で行い、無事に1万円ゲット。10月も、今回出金した分を合わせ、10万円入金し、ドルかユーロで取引を完結させようと思っています。そして、11月にまたまた1万円ゲット!

FXの口座開設キャンペーンはまだ得になる会社が多いですね。かざか証券の10月のキャンペーンゲットのためには、早めの口座開設がお勧めです。



ところで、最近は、短期トレードを全く行っていないのですが、まあ、向き不向きもあると思い、自分(ポレ)は向いていないかなーと思います。ただ、他のブログなどを研究させてもらっています。利益が出ている人はやはり損切りの徹底ができているなと感じますね。妻ココは短期トレードはいやだと言い出し、完全スワップ派になりたいと言っていますが、夫ポレは、まだ、トレードやってみたいという気持ちはあります。

今回のキャンペーンで得た現金などを元に、南緒さんや他の方のやりかたをさらに研究して、再度挑戦してみたいと考えています。

応援よろしくお願いいたします。外国為替投資ランキング
外為ランキング
本日はもう1稿。

先日、ご紹介した、かざか証券のキャンペーン3ヶ月で最大3万円がもらえるキャンペーンですが、1ヶ月目は残念ながら参加できず、2ヶ月目は、ちょうど今朝9月29日NYクローズ時まででしたが、なんとかギリギリ間に合いました。

このかざか証券のキャンペーンを知るのが遅く、口座開設が間に合うかどうかだったのですが、ぎりぎりセーフ。

実は、このかざか証券は、書類郵送先が沖縄になっていて、郵送で口座開設&郵送でID、パスワード到着のため、実に10日間程度口座開設にかかってしまうのです。

ID、パスワードが到着したのは9月28日。妻ココが受け取ってくれたので、やっと夕方からログインし、キャンペーンに必要な取引を行いました。

今回は、ドル/円を1万通貨、レバレッジ20倍で行い、

ドル/円@10000売 115.28 → 115.24 +100円(手数料がデイトレの場合300円/1万通貨)

というショボイ取引でキャンペーンゲット。

取引の保証金の20%(最大1万円まで)がもらえるキャンペーンなので、レバレッジ20倍のドル/円の保証金は6万円×20%=1.2万、よって、最大の1万円が10月にキャッシュバックされます。

ウハウハ、な、キャンペーンですね!

そして、10月も、同様に、10万円以上を入金し、ドル/円をレバレッジ20倍で1万通貨取引すれば、11月にさらにもう1万円もらえるという、とてもオイシイキャンペーンなのです。

昨日はそのままドル/円を売りポジションで持っておけば、かなり利益がとれたのですが、残念~。

トレードにリスクはあるものの、最大3万円もゲットできるなんて!かざか証券は太っ腹です。

タイバーツや韓国ウォンの取扱が珍しい!

10月からのキャンペーンゲットのためには、早めの口座開設がお勧めです。



応援よろしくお願いいたします。外国為替投資ランキング
外為ランキング
デイトレードは休止中のため、現在のポジションに変わりありません。

FXの場合、口座開設を行うと、結構お小遣い稼ぎになります。先日の円高で損失を出したので、ちょっと資金稼ぎに、ココポレ夫婦が参加できそうなキャンペーンを探しています。

条件は、まだ口座を開設していなくて、また、初期入金が少なくてもある程度のウマミがあるもの…と、探していたら、かざか証券のキャンペーンを発見!

詳しくはこちらです!!!

先月の8月分キャンペーンは逃してしまって残念でしたが、9月、10月とあと2回キャンペーンに参加できそうです。取引も必要ではありますが、2回で2万円のリターンが見込めるので、多少の損切りをしてもよいかもしれません。

そしてこのかざか証券のMy外貨、ちょっと興味があるのは、タイバーツや韓国ウォンなども取り扱っていることです。取引量が多いので現在のココポレ夫婦にはなかなか手が出ないですが、将来的にちょっと面白いではないかと思います。

ここは口座開設して、2万円いただいてしまおうと決意!



他にもなにかウマミのあるキャンペーンはないかなー。。

応援よろしくお願いいたします。外国為替投資ランキング
外為ランキング
お小遣い稼ぎ大好き妻ココです。

デイトレで短期に大きな利益を得ようとしているポレ(夫)と対照的に、日々のこつこつお小遣い稼ぎに頑張っています。

なかなか左のネット収入簿を更新できなかったのですが、今月も、収入があり、嬉しいです。久しぶりに、A8.netからアフィリエイト収入が入りました。A8.netはもちろん、当ブログからいろいろ登録してくださった方々による利益もあり、大変感謝しておりますが、自力で得られる収入もあります。

ブログにA8.netのリンクを貼り、自分で登録することで、収入を得たりしています。

ポレが夜からずっとFXのデイトレでパソコンを占領するので(パソコンは1台しかありません)、なかなかお小遣い稼ぎも手を広げることはできないのですが、左のネット副収入サイトなど、結構自力換金できるし、これぐらいのサイト量だと、1時間程度のパソコン利用でできるので、わずかな合間をぬって、こつこつお小遣い稼ぎを行っています。

もともと夫婦とも、こつこつ派なので、大胆にトレードするデイトレは不向きかな、とも思いますが、今年はデイトレに専念してみる、というのが目標でもあるので、お小遣い稼ぎは邪魔にならないようにやっています。FX益で、ココ専用のパソコンを買えるぐらいになればいいんですがねー。

お小遣いサイトの中で、mpackネットマイルGポイントはANAの航空マイレージに交換することができるので、今年は、現金に換金せず、ANAマイレージに交換することにしました。その中でもネットマイルはかなりのスピードでたまっています。換金すればすでに5,000円以上もらえるのですが、実家への帰省のため、マイレージへの交換の方がココポレ夫婦にはありがたい、という感じです。

FXで儲かっている人も損している人も、チャートを追う合間に、無料でできるお小遣い稼ぎはいかがでしょうか。



応援よろしくお願いいたします。外国為替投資ランキング
外為ランキングMoney Blog Ranking
いよいよ、本日から本格的にデイトレに入るココポレ夫婦です。

もちろん手法は、南緒さんのデイトレ手法「FXで月200%稼ぎ出す究極のデイトレード」。1年で、30万円→300万円に増加させます!

ところで、南緒さんはデイトレの神様のような方ですが、スイング、スワップトレードも行っています。ココポレ夫婦が、南緒さんの手法に出会ったのは、このスイングトレードでした。現在は、有料となっていますが、以前は無料で、惜しげもなく、そのトレードを公開されていました。
その通りに行っていれば、2006年7月~12月の運用で、+2536pipsが実績として出ています。pipsの単位がわからない方もいらっしゃるでしょうが、
例えば米ドルが、118.00→118.01に上がると+1pips、118円で1万米ドルを買い、118.01円で売ると、
(118.01-118.00)×10000=100円の儲け
というふうに計算するので、たった1万通貨の取引でも、
+2536pips=25.36×10000=253,600円の利益
が出ている
ということです。
もちろんトレードする通貨は米ドル以外もありますから、実際の利益はそれ以上のはず、しかも取引通貨量を増やすことができれば、その利益はスゴイです!
南緒さんは、手数料のかからないFX会社での取引を推奨していますので、同じように、エントリーし、同じように決済するだけで、ラクラク儲けが出たというわけです。

FXを1年間やってみて、ココポレ夫婦に足りないものは資金力もありますが、明確なエントリーポイントの取り方とヘッジのかけ方でした。例えば米ドルが上がれば、どのポジションも利益が出るが、米ドルが下がれば全部ダメというエントリーの仕方です。これでは、マイナスの時には単にスワップを待つだけで、資金を効率よく増加させるのに時間がかかりすぎます。ココポレ夫婦が1年かかって納得したことを、もし、南緒さんのトレード方法を知ってしまえば、ごく短い時間で知ることができます。

ココポレ夫婦は、まず南緒さんのデイトレ戦法を選びましたが、スイング、スワップトレードも併用することにしました。前記事をごらんいただければわかりますけれど、低資金の中年夫婦ですが、なんとか資金をUPさせたいと思っています。

このスイングトレード「FXトレードプレミアム」、1月15日までに会員になれば、スワップトレードの本代9800円は割引して入会できます。

スイングトレードは18通貨を対象にしますが、スワップトレードはたったの○通貨!ココポレ夫婦もビックリのすごい方法です。
スワップトレードといえば、単に、低い値段で高いスワップのクロス円通貨を買ってほったらかし、というイメージでしたが、そんな方法では、2005年12月のような怒涛の円高局面では、たっぷりの資金がないと妻ココのように最悪の状態で損切りすることになります。そもそも低い値段っていくらよって感じですよね。
怒涛の円高局面がきても大丈夫なように、ヘッジをかけてトレードする、南緒さん独特のスワップトレード!どの通貨をどういうときにエントリーするのか、その取引量まで細かく教えてくれます。早速マネしようとココポレ夫婦もあるFX会社で口座開設準備中。もうすぐエントリータイミングがきそうなので、なんとかそれまでに資金をかき集めます!

このスワップトレードの本「FX 南緒式スワップトレード」、スイングトレードの有料会員の無料特典としてではなく、単独でこの本だけの購入も可能です!しかも、こんなにラクラク確実な方法なのに、9800円という破格!ただーし、この値段で買えるのも1月15日までその後は19800円になっちゃいますよー。

どうかお急ぎください!!
有益な情報は、出たときが一番安いんだなとつくづく考えるココポレ夫婦です。確実に利益が出る手法は、やっぱり値上がりするんだなと。元々500万→2億にした南緒さんがその手法を教えてくるだけでもスゴイですよね。

去年最後の南緒さんのメルマガにはココポレ夫婦も泣きました。人はやはりどん底を経験してこそ他人に優しくなれるんだな、と。
南緒さんの言葉を借りれば、FXだけでなく意識ひとつで人生も変えられるんだと。

ココポレ夫婦の超おススメですよ↓
naopinks.gif


naoreds.gif




今年も応援よろしくお願いいたします。外国為替投資ランキング
外為ランキングMoney Blog Ranking
今年は、FXよりもお小遣い稼ぎクリックにがんばった妻ココです。

FXは、やっぱり、ポレ(夫)に任せておく方がラクですねー。

お小遣いクリックなんて、と思われる方も多いでしょうが、1年を通すと結構たまっていくものです。

今、大掃除の合間をぬって、FX益やネット副収入を計算しています。来年初になるかもしれませんが、まとまり次第、ブログで報告していこうと思います。

そのお小遣いサイトの中でも、特に優秀なサイトは、

ECナビ…夫婦で、9,250円換金済

マクロミル…夫婦で、8,000円換金済

すべて自力換金となっています。

ECナビは毎日のクリック&アンケート、マクロミルはアンケートによりポイントをためていきます。ココ(妻)はFXで損失を出してしまったので、その補填にもなりました。

ネット副収入は元手がただでできますし、左の「ネット副収入サイト」はポイントが貯まりやすいサイトです。お勧めですよぉ~。

来年は、このネット副収入を、ココのFX原資にできればと思います。無料でゲットしたお金で、また稼ぐ!夢は広がります。

お小遣いサイトの中でも特に換金が早いマクロミルとECナビ、ぜひ登録してみてください↓




お得なポイント貯まる!ECナビ

ランキングに参加中です。応援よろしくお願いいたします。外国為替投資ランキング
外為ランキングMoney Blog Ranking
お得情報担当ココ(妻)です。

今日、イーバンクからこんな情報が届いていました↓

FXCMジャパン 新規口座開設キャンペーン

FXCMジャパンで新規に口座開設をして、イーバンク口座を振込先指定口座にすると、現金3,000円がもらえる太っ腹キャンペーンです。

イーバンクはゴールドラッシュプログラムもあり、お得度満載のネットバンクです。そして、FXCMジャパンも取引手数料無料のデイトレ向き口座。

ここは、現金3,000円をもらうため、口座開設して5万円を入金してみようと思います。

FXCMジャパン↓


イーバンク↓


さて、今日も、ポレ(夫)のデイトレ修行は続いています。帰宅が遅かったため、せっかくの南緒さんのアドバイスも生かすことができず、現在2敗中。今日も昨日に続き、大きな利確場面があったようですねー。うーん、残念!ただ、またひとつ、自分なりの基準を発見した模様。負けたときにこそ、発見できるものがあるんですねー。

ランキングに参加中です。応援よろしくお願いいたします。外国為替投資ランキング
外為ランキングMoney Blog Ranking

ユニーク  トータル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。