FXの目標年利率は10%、投資信託の目標年利率は5%、老後用長期分散投資の記録を綴ります。ネットでの得する情報も!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
朝起きてみると、左目が真っ赤だったポレ(夫)です。

もともと目の状態があまりよくないので、長時間PCは結構辛いものがあります。

今日はブログを書いたら、早めに休みます。
といっても、米ドルがやや上がってきましたので、先週1ドル=117.50円で1万通貨買いのポジションを決済しておこうかなとも考えます。

明日から何かが起こるかもしれませんからねー。

で、早速、本日もメールチェックをしていたら、セントラル短資オンライントレードからFX1の案内が来ていました。

平素はこつこつスワップ狙いのココポレ夫婦ですが、バーチャルでは思い切って、10万通貨とか売買できるのがいいですねー。

メールによると、表示方法、特に決済方法についてわかりやすくなったとのこと。

確かに、外為どっとコムに比べると、取引方法がわかりにくかったと思います。
どんな風にリニューアルされているか、楽しみですねー!!

2月20日から始まるセントラル短資オンライントレードのFX1、もちろん、ココポレ夫婦も参戦します!

100位以内に入れば、5000円もらえますよ!
いっしょにがんばりませんか~?
詳しくはこちらで↓


ランキングに参加していまーす♪
スポンサーサイト
ユニーク  トータル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。