FXの目標年利率は10%、投資信託の目標年利率は5%、老後用長期分散投資の記録を綴ります。ネットでの得する情報も!!
ココポレ家の10月は、9/21~10/20までです。

それでは、10月度第1週のFX-navi オンライントレードメジャーでのトレード結果の公開です。


↑クリックで大きくなります。

今回は翌週持ち越しポジションがありません。耐えていたポンド絡みポジションも薄利決済し、またも決済早早病にかかっています。プラスなのでよしとしましょう。

来週は、クロス円も高値圏なので、売り(スワップを支払うポジション)も考えながらトレードがんばります。

今回、カナダドル/円の売りがうまく決済でき(ここでも早早病でした)、また、ストップ指値(1円下ので損きり)も入れていたので、精神的にはラクでした。

千通貨売買はホントにいいですよ~。目標の、20万円の初期入金→22万円の口座残高→2万円の利益出金、今月達成できるといいのになぁ~。。。

一緒に、千通貨売買、始めませんか~♪

千通貨単位売買で、精神的にも余裕を持って取引したいという方は次の3社がホントにおススメですよ~。

FX-navi オンライントレードメジャー…クロス円は、千通貨片道10円の手数料!めちゃ安です。ポンド/スイス、ユーロ/スイス、ドル/スイスは片道9円!!

外貨ex…千通貨片道30円!システム安定してます。

外為どっとコム…ココポレ夫婦がご紹介のお手伝いをしています。詳しくはこちら!

加えて、1万通貨でも、ランド/円&香港ドル/円なら多少、精神的にラクかも!

セントラル短資ゲームで学ぶ為替取引「FX1」で練習して、リアルトレードしましょう!

ランキングに参加中です。応援よろしくお願いいたします。外国為替投資ランキング
外為ランキングMoney Blog Ranking
昨日fc2ブログがなんだか変だったのですが、今ブログを見たら、同じ記事が4つも!ブログにお越しいただいたみなさん、スミマセンでした。最近、ココポレがブログUPできる深夜12時近くに、なんだかfc2が重くなる現象が…今日は大丈夫かな?

さて、ポンドがらみの急落に目がくらんで(?)、ポンド/円とポンド/スイスフランを買ってしまいました。。。

FX-navi オンライントレードメジャーにて、

ポンド/円@1000 220.75買い
ポンド/スイス@1000 2.3402買い

薄利ゲットの瞬間があったものの、持ち越してしまい、現在、マイナスに転じ…

高値と思いながらも手を出してしまった。。吉と出るか凶と出るか…ま、千通貨だから、たいしたことはありませんが!今日は既にユーロ/ドルで薄利ゲットしたからOKにしよっと♪

千通貨単位売買で、精神的にも余裕を持って取引したいという方は次の3社がホントにおススメですよ~。

FX-navi オンライントレードメジャー…クロス円は、千通貨片道10円の手数料!めちゃ安です。ポンド/スイス、ユーロ/スイス、ドル/スイスは片道9円!!

外貨ex…千通貨片道30円!システム安定してます。

外為どっとコム…ココポレ夫婦がご紹介のお手伝いをしています。詳しくはこちら!

加えて、1万通貨でも、ランド/円&香港ドル/円なら多少、精神的にラクかも!

セントラル短資ゲームで学ぶ為替取引「FX1」で練習して、リアルトレードしましょう!

ランキングに参加中です。応援よろしくお願いいたします。外国為替投資ランキング
外為ランキングMoney Blog Ranking
クロス円の上昇で、またも、薄利決済できています。

FX-navi オンライントレードメジャーでは、

ユーロ/円@1000買 147.75 → 148.77 +1,011

外貨exでは、

ユーロ/ドル@2000売 1.2762 → 1.2729 +716
ドル/円@1000買 116.85 → 117.45 +602

セントラル短資では、

ランド/円@10000買 15.15 → 15.35 +1,930(推定)

ポジションも少なくなり、次は、何を狙おうかと悩んでいます。クロス円はもう上がりすぎて買いたくないし、また、売るのもチョット…

ポンドに手を出そうかどうしようかと悩み中。高値で売っていたポンド/ドルはまたも早すぎる決済をしてしまったしなー。

またがらっと流れが変わるかもしれないので、待ったほうがいいかもしれませんねー。

それにしても、今月(ココポレ家は10月度)は、恐ろしいぐらいに調子がよいです。といっても薄利ですが…。小さな単位での売買&早すぎるかもしれないけれど薄利決済、これがうまくいっています。

千通貨単位で、FX、始めてみませんかぁ~?

千通貨単位売買で、精神的にも余裕を持って取引したいという方は次の3社がホントにおススメですよ~。

FX-navi オンライントレードメジャー…クロス円は、千通貨片道10円の手数料!めちゃ安です。ポンド/スイス、ユーロ/スイス、ドル/スイスは片道9円!!

外貨ex…千通貨片道30円!システム安定してます。

外為どっとコム…ココポレ夫婦がご紹介のお手伝いをしています。詳しくはこちら!

加えて、1万通貨でも、ランド/円&香港ドル/円なら多少、精神的にラクかも!

セントラル短資ゲームで学ぶ為替取引「FX1」で練習して、リアルトレードしましょう!

ランキングに参加中です。応援よろしくお願いいたします。外国為替投資ランキング
外為ランキングMoney Blog Ranking
ランド/円、香港ドル/円が取引通貨に加わってから、俄然、セントラル短資オンライントレードの取引でやる気の出ているココポレ夫婦です!

現在、リアル口座では、ランド/円を3万通貨買っています。もちろん薄利決済有、スワップ貯め有で、低保証金で勝負ができるのでよいですよね~。

さて、このランド/円をどばっと買ったら、為替差益+スワップ益でウハウハになるのかどうか確かめようと、バーチャル為替「FX1」で、本日100万通貨、成り行き注文で買いました♪

FX1」はセントラル短資オンライントレードが運営管理しているバーチャル取引で、500万円を元手に、期間内にどれだけ増やすことができるのかを競っています。

しかも1位になれば、南アフリカの旅がペアでゲットできますよぉ~♪ココポレ夫婦は、100位以内での5000円キャッシュバックでもうれしぃ~!!

南アフリカ=ランドだぁ~、と、勇んで、ランド円を買ったココポレ夫婦、まだまだ買い下がろうと狙っています。

短期トレードを行っているココポレ夫婦には、トレードの練習にもなるし、将来的には、セントラル短資オンライントレードをメイン口座に考えているので、リアルトレード同様、真剣に取り組んでいきたいです!

トレード画面は、レートがとても大きく表示されるので、まだ取引したことがない方にもわかりやすいですよ。リアルトレードはまだ自信がないという方も、ぜひ「FX1」で、気楽に、取引経験を積んでください!

こちらからどうぞ↓
FX1
ちょっと今日はいろいろ調べることがあって、為替参入&ブログが遅れてしまいました。

PCは使っていたので、チラチラと為替のレートを見ながら、調べ物終了。

ん?なんだか、薄利が出ている~、と、ユーロ/ドル売、ユーロ/スイス買、ドル/スイス買のポジションを決済しました。

9/21から始まった、ココポレ家10月度も、すでに、3000円を超える決済利益が出ていて、なかなかの好スタート。

こういう好スタートをした月は決まって、大幅損切りが発生するんだよなーなどと考えながら、そういえば、最近は損切りしていないことに気づきました。

ココポレ夫婦の損切り基準は、「スワップを支払うポジションの場合、1円マイナスのところに損切り指値を入れておく」というもの。そうすれば、マイナスは、千円+スワップ支払い日数分というわけです。

そしてよくよく考えると、スワップを支払うポジションをずっ~と、とっていません。

だから、比較的、精神的にもラクなんだなと思います。

クロス円で言えば、明らかな下げトレンドがまだのような感じもするし…そろそろドル円とかで売りをやってみようか、と思いながらも、下がったら買う、を繰り返しています。

これって、逆張りになるのかなーと悩みつつも、納得いくくらい低い値で買えたんだからいいじゃないかと開き直っています。

そして、マイナスが膨らんでも、ポジションに余裕があれば、あんまり気にならないものだなーと。

現在は、20万円の初期入金で、4千通貨のポジションなので、ホントにまだまだポジ取りできますが、あせってポジをとっても失敗するだけなので、またまた、スワップがつくポジション&納得いく値で取れるまで待とうと…だから、損切りをする必要がなくなっています。スワップを貰うポジションの場合は、とことんまで待つ、というスタイルですから…

これはゆる~いスワップ派なんでしょうか…でも、決済はすぐしちゃいますが(笑)。

人それぞれ、トレード方法は違いますが、ココポレは、まずは、FX-navi オンライントレードメジャーで、「20万円の初期入金→22万円の口座残高→2万円の利益出金」をめざして、今月も、頑張ります♪

5ヶ月目で、「10万円の初期入金→11万円の口座残高→1万円の利益出金」が達成し、今回からの目標は、さて、何ヶ月目で達成できるか、ワクワクしています。

やはり、千通貨単位売買サイコーのFX-navi オンライントレードメジャーです!!!


ランキングに参加中です。応援よろしくお願いいたします。外国為替投資ランキング
外為ランキングMoney Blog Ranking
ココポレ家の9月度は、8/21~9/20です。

9月度の、FX損益ネット副収入家計簿をそれぞれまとめました。(右の「ココポレ家収支全公開」からでもどうぞ)

FXもネット副収入も実質、2006年度がココポレ家にとっては、初年度となりますが、9月度は2006年度の最高の収益を出すことができました。
いろいろとお世話になっているリンク先のみなさま、ココポレブログにお越しいただくみなさまに、お礼申し上げます。

もっともっと大きな利益を出している方もたくさんいらっしゃるし、なぁんだ、これぐらいかぁ、と思われる方も多いでしょう。けれど、家計を預かる主婦の方々は、ほんの、数円の儲けでも嬉しいものと、ココ(妻)は思うんですが…

FXは、リスクがつくので、怖いと思っている方も、ネット副収入の方は、リスクなしですから、こちらから初めて、ある程度余剰資金ができれば、FXに挑戦してみるというのもよいと思います。

10月度からさらにFXの利益出金を増やすべく、FX-navi オンライントレードメジャーでの初期入金額を20万円に増やしました。月間利益10%=2万円の利益出金をめざし、がんばります。

トレードの日本語版もでて、さらにサービスUPを図っているFX-navi オンライントレードメジャーで、ささやかな投資の楽しみをいっしょに味わえると嬉しいです。

9月度の確定FX利益出金額

FX-navi オンライントレードメジャー11,949円

外貨ex7,804円

外為どっとコム12,717円

★9月度合計FX利益出金額=32,470円

FX-navi オンライントレードメジャーでの週間の確定損益はこちら↓
2006.9.23-2.jpg


ランキングに参加中です。応援よろしくお願いいたします。外国為替投資ランキング
外為ランキングMoney Blog Ranking
9月度第5週(最終週)のFX-navi オンライントレードメジャーでのトレード結果の公開です。

2006.9.23-1.jpg
↑クリックで大きくなります。

クロス円の下げにより、買いやすさがあって買った、ユーロ/円、スイスフラン/円、カナダドル/円、ですが、なかなか上がらず、薄利決済に。これまた早すぎたような気が…。9/21、22のトレードで、表のクロス円のポジションもかなり減りました。10月度はよいスタートが切れそう…。ただ、、セントラル短資で買い下がったランド/円の行方が気になるところではあります。

いずれにしても、9月度は、初のFX-navi オンライントレードメジャーでの月間利益率10%達成!!

表の初期入金10万円を超える金額の11,949円が利益出金額です!

やったー

10月も頑張るぞ~!やっぱり、FX-navi オンライントレードメジャーはサイコーです!!

千通貨単位売買で、精神的にも余裕を持って取引したいという方は次の3社がホントにおススメですよ~。

FX-navi オンライントレードメジャー…クロス円は、千通貨片道10円の手数料!めちゃ安です。ポンド/スイス、ユーロ/スイス、ドル/スイスは片道9円!!

外貨ex…千通貨片道30円!システム安定してます。

外為どっとコム…ココポレ夫婦がご紹介のお手伝いをしています。詳しくはこちら!

ランキングに参加中です。応援よろしくお願いいたします。外国為替投資ランキング
外為ランキングMoney Blog Ranking
さー、また、ココポレ家の10月度が始まりました。ココ(妻)がFX損益等をまとめつつありますが、upは週末になると思います。

今日は、ポンド/ドルの売り場、ドル/カナダの買い場、と思いつつ、指値注文をして待ってましたが、指値に届かず、反転してしまいました。。。ちょっと、待ち過ぎている感があります。

10月度(ココポレ家の10月度は9/21~10/20まで)は、

FX-navi オンライントレードメジャーに初期入金20万円、

外貨exに初期入金10万円、

セントラル短資に初期入金20万円(こちらは原資回復がまだですが)

の合計50万円を運用し、

FX-navi オンライントレードメジャー=薄利多売買のデイトレに近い短期トレード

外貨ex=+0.5幅の利益を狙って、スウィングトレード

セントラル短資=ポジ取りに失敗したらスワップ漬け(すでにNZドル円の漬物あり)

というスタンスで、月間10%=5万円の利益出金を目指して、頑張っていこうと思います。9月度が、外為どっとコムのドル円決済のおかげで、3万円を超える利益出金ができているので、目標値としては、達成可能と思います。

FX-navi オンライントレードメジャーはもっと積極的に売買しないと、と思いながらも、かなり指値を離れたところで入れているので、なかなかポジションが増えません。現ポジションも4千通貨。もっと勇気を持ってポジ取りしなければ、と思いながらも、納得いくところで取った方がよいかなーと。以前のようなポジ取りたい病は、なくなりつつあります。これも前進かな?

千通貨単位売買で、精神的にも余裕を持って取引したいという方は次の3社がホントにおススメですよ~。

FX-navi オンライントレードメジャー…クロス円は、千通貨片道10円の手数料!めちゃ安です。ポンド/スイス、ユーロ/スイス、ドル/スイスは片道9円!!

外貨ex…千通貨片道30円!システム安定してます。

外為どっとコム…ココポレ夫婦がご紹介のお手伝いをしています。詳しくはこちら!

ランキングに参加中です。応援よろしくお願いいたします。外国為替投資ランキング
外為ランキングMoney Blog Ranking
昨日はfc2ブログの調子が悪くて、記事が書けなかったんですが、今日は大丈夫のようですね~。

というより、いろいろなFX取引会社の取引画面を1つのパソコンで立ち上げているので、ムリがきているのかも…そろそろ、もう1台パソコンを導入したいココポレ夫婦です。

さて、本日は、ココポレ家の9月度終了日。
(8/21~9/20までが9月度です)

昨日のクロス円の下げで、いろいろ、クロス円を買い込みましたが、まだ利益確定していません。そろそろ上がってきて欲しいところ!ん?ユーロ/円が上がってきた様子。よしよし…

来月度大幅赤字から始まるのかとあせっていましたが、プラス決済できるか、9月度も最後まで粘りますよ~。

セントラル短資でもランド/円を買いました。またも薄利決済目指し、頑張るぞ~!

千通貨単位売買で、精神的にも余裕を持って取引したいという方は次の3社がホントにおススメですよ~。

FX-navi オンライントレードメジャー…クロス円は、千通貨片道10円の手数料!めちゃ安です。ポンド/スイス、ユーロ/スイス、ドル/スイスは片道9円!!

外貨ex…千通貨片道30円!システム安定してます。

外為どっとコム…ココポレ夫婦がご紹介のお手伝いをしています。詳しくはこちら!

ランキングに参加中です。応援よろしくお願いいたします。外国為替投資ランキング
外為ランキングMoney Blog Ranking
セントラル短資のランド/円を決済しました。

ランド/円@10000 15.85 → 16.05 +1,931(推定利益です)

ランド/円の手数料は、1万通貨につき、片道50円。必要保証金は8000円ほどなので、他の通貨の1千通貨に値する程度。ただし、為替差益は1万通貨なので、+0.2の幅で2000円の利益が出ます。

まだ、ランド/円は上昇してますが、16円を下回ったらまたも買ってみようと思います。(すでに指値注文済み)

さて、そのセントラル短資で、9/25より、通貨ペアの取引が追加されます。

それは、ユーロ/スイスフランと香港ドル/円。

ユーロ/スイスは、FX-navi オンライントレードでもおなじみで、ココポレの好きな通貨ペアです。しかし、現状では、千通貨取引しかできません。保証金が少ないので!

でも、香港ドル/円は、なんと、保証金7500円程度。ランド/円と同じく、1万通貨の取引手数料は、片道50円

千通貨の保証金等と匹敵する安さと、万通貨の大きな為替差益を狙えること、この2点により、セントラル短資では、今後、ランド/円と香港ドル/円の短期売買を行おうと思います。

セントラル短資での初期入金額は20万円、年初めのNZドルの大幅損切りにより、現在の口座残高は、191,842円とややマイナスですが、現ポジションのNZドル/円(79.10で1万通貨買いポジション)もプラスの為替差益を狙えるまでにNZドルが上がってきました。こちらも薄利決済予定。

そうすれば、20万円から10%の月間利益率=2万円の利益/月、が、ランド/円と香港ドル/円で狙えますねー。

ウキキ…。あー、楽しみです。

NZドルの暴落に泣いた年始めでしたが、為替は戻る、ということを今後も信じたいです(スワップ派の場合)。

ただし、ココポレ夫婦は、現状はあくまでも、トレード派。損切りももちろんきちんと考えておきます。

しかし、薄利でも利益の積み重ねにより、月間10%の利益率が達成できれば、税金を20%とられたとしても、年間利益率は100%。つまり、元金2倍

株もファンドもよいですが、やっぱり、FXが自分でリスクも利益もコントロールできる最良の金融商品だと思うんですが、ね~。

特に、セントラル短資は、スワップ派だけではなく、ココポレのような少額トレード派にも嬉しい取引システム!口座開設がまだの方は、ぜひ、この機会に!


ランキングに参加中です。応援よろしくお願いいたします。外国為替投資ランキング
外為ランキングMoney Blog Ranking
「10万円の初期入金→11万円の口座残高→1万円の利益出金」を目標に、今年5月から開始した、FX-navi オンライントレードメジャーでの短期トレードですが、9月度(8/21~9/20)で、初の目標達成です!現ポジションでの今度の大きな損切りもないので、目標達成と書いて大丈夫、と、思います!

やはり、FX-navi オンライントレードメジャーは利益が出やすいFX会社だと思います。日本語版のトレードシステムもでき、千通貨売買ができるFX会社では最高クラスの会社だと思います。今後も、月間10%の利益出金をめざし、頑張ります。

それでは、9月度第4週FX-navi オンライントレードメジャーでのトレード結果の公開です。


↑クリックで大きくなります。

クロス円を素直に下がれば買うというトレードで薄利ゲットできています。流れががらりと変わる可能性もあるので、来週も慎重にトレードしていきたいです。

9月度はFX-navi オンライントレードメジャーでのトレード以外にも、外貨ex外為どっとコムでの利益があり、また、お小遣い稼ぎ+アフィリエイト収入も含め、過去最高の利益になると思われます。

ココポレブログのような、初心者ブログにお越しいただく皆さまのおかげです。本当にありがとうございます。今後も、損をしても儲かっても、ありのままに綴っていきます。

千通貨単位売買で、精神的にも余裕を持って取引したいという方は次の3社がホントにおススメですよ~。

FX-navi オンライントレードメジャー…クロス円は、千通貨片道10円の手数料!めちゃ安です。ポンド/スイス、ユーロ/スイス、ドル/スイスは片道9円!!

外貨ex…千通貨片道30円!システム安定してます。

外為どっとコム…ココポレ夫婦がご紹介のお手伝いをしています。詳しくはこちら!


ランキングに参加中です。応援よろしくお願いいたします。外国為替投資ランキング
外為ランキングMoney Blog Ranking
いやー、下がってますねー。ユーロ/円、ユーロ/ドル…

ユーロ/ドルを売ったのはいいんですが、またも、浅めに指値決済をして出勤、帰ると見事に薄利決済されていました。ここまで下がるとまたも勿体無かったなぁ、と。。

FX-navi オンライントレードメジャーでは、

ユーロ/ドル@1000 1.2732 → 1.2712 +221

外貨exでは、

ユーロ/ドル@1000 1.2749 → 1.2695 +582

うーん、ヘッジにもなっていないトレードですが、結構、この2社の使い分けでうまくいっています。正直、ここまで、ユーロ/ドルが落ちると思ってなかったので(特に外貨exの方は暫くスワップでも貯めようかと考えていたところ)、よかったのかもしれません。

ところで、外貨exはシステムが変わってから、ユーロ/ドルの取引評価はドルで行われます。取引履歴は現時点でのドルのレートで円換算してありますが、実際の口座残高は円資産+ドル資産になっています。したがって、ドルが取引したときより上がったときに円に戻せば2度儲かるし、逆に、取引したときより下がったときに円に戻すと儲けが減る可能性もあるということ…

ところが、外貨exでは、ユーロ/ドル取引後のドル資産を円に戻すシステムがまだ確立されていません。9月中にはそのシステムが追加されるということなので、どういうふうになるのか、わかり次第、ブログでUPします。

現在、外貨exの口座では、58ドルほどのドル残高を持っています。
儲けはさっさと出金したいココポレ夫婦ですが、2度儲けるために、ドル資産で持っておくのもよいのかも~。

千通貨単位売買で、精神的にも余裕を持って取引したいという方は次の3社がホントにおススメですよ~。

FX-navi オンライントレードメジャー…クロス円は、千通貨片道10円の手数料!めちゃ安です。ポンド/スイス、ユーロ/スイス、ドル/スイスは片道9円!!

外貨ex…千通貨片道30円!システム安定してます。

外為どっとコム…ココポレ夫婦がご紹介のお手伝いをしています。詳しくはこちら!


ランキングに参加中です。応援よろしくお願いいたします。外国為替投資ランキング
外為ランキングMoney Blog Ranking
最近、リンク先のみなさんのブログでも話題になっていたランド円、やっと注目できるようになりました。

というのも、ランド円を買うことができるのは、ココポレ夫婦が口座開設している中ではセントラル短資だけ。

で、セントラル短資には、NZドル/円@10000 79.10買いポジション(スワップ漬けポジ)があります。20万円の初期入金が、今は、191,268円に回復(80円以上のNZドル円を損切りしてかなりのダメージ後、やっと回復)。

そして、連日のNZドル/円の上昇で、証拠金にも余裕が出てきました。

ようやく、ランド/円を買おうと決意。

だって、ランド円の1万通貨は他の通貨ペアの1千通貨に値するくらい、低保証金でOKなのです。しかも、手数料は片道50円。もう少ししたら、デイトレ無料キャンペーンもやってくるし、現状FX-navi オンライントレードで行っている短期トレードを、セントラル短資のランド円で行おうと考えたのです。

指値注文をして仕事に出かけていたら、帰るとささっていました。

ランド/円@10000 15.85買い

今はまだ下がっていますが、少し上がれば、すかさず決済していこうと思います。

でも、保証金や手数料は千通貨売買なみなのに、利益はその10倍が可能なんですよね、万通貨だから…

下がればスワップ漬けにしちゃっても構わないわけです。

もともとセントラル短資はスワップ用に開設したんですから!

いートコに気づいちゃったぁ~♪みなさん注目のランド円にやっとココポレも参入です。

願わくは、NZドル円が79.10まで上がって決済して、今後はすべてランド円の短期売買に変更していくのがよいですけれど。NZドルはそこまでは上がらないかもですね。
ガンバレーNZドル♪

ここにきて、大注目のセントラル短資


ランキングに参加中です。応援よろしくお願いいたします。外国為替投資ランキング
外為ランキングMoney Blog Ranking
ココポレ夫婦の取引FX会社は、現状では、メインをFX-navi オンライントレード、サブを外貨ex、スワップ用にセントラル短資、情報用に外為どっとコムの4社ですが、FX人気が高まったのか各社のサービスUPが過熱化している感じです。

特にFX初心者の方には、嬉しい、FX-navi オンライントレードのトレードシステムの日本語版ができました。早速ココポレもダウンロードして使用。自分たち仕様に、取引単位を、千通貨に変更(笑)。でも、これって大事ですよ。あせって10万通貨とか取引したら大変ですから(爆)。
まずは、このFX-navi オンライントレードで薄利決済するヨロコビを味わってほしいと思います。千通貨単位でも、これだけ手数料が安ければ(クロス円は片道10円)、すぐに利益が出ます。すかさず、決済して、まずは、利益の出やすさを体感してほしいです。

そして、自信が出てきたら、次は、万単位取引に挑戦!したい!!

そのときもココポレ夫婦は、FX-navi オンライントレードをメインに考えていましたが、なんと、セントラル短資で、9/25からデイトレ手数料無料キャンペーンが始まる、と案内がメールでやってきたのです。

クロス円以外の取引が増えてきたココポレ、これは気になるキャンペーンです。失敗したら、そのままスワップ狙いに変換してもいいかなー、と(汗)。なにしろ、セントラル短資には、79.10円のときのNZドル円を買って、スワップ漬けしてますから…。

ともかく、FX会社のサービスには目が離せません。セントラル短資は、口座開設でもお得なキャンペーン中。

FX、という投資手段がもっと広まって、リスクをコントロールしながら資産を守り増やしていきたいですね。

千通貨単位売買で、精神的にも余裕を持って取引したいという方は次の3社がホントにおススメですよ~。

FX-navi オンライントレードメジャー…クロス円は、千通貨片道10円の手数料!めちゃ安です。ポンド/スイス、ユーロ/スイス、ドル/スイスは片道9円!!

外貨ex…千通貨片道30円!システム安定してます。

外為どっとコム…ココポレ夫婦がご紹介のお手伝いをしています。詳しくはこちら!


ランキングに参加中です。応援よろしくお願いいたします。外国為替投資ランキング
外為ランキングMoney Blog Ranking
外為どっとコムのドル円をすべて決済しました。

ドル/円@1000買 114.31 → 117.63 +3,718
ドル/円@1000買 115.60 → 117.63 +2,553
ドル/円@1000買 117.63 → 117.63 +2,085

またも早すぎた決済でしたが、結果満足しています。

外為どっとコムの口座残金は全額出金し、利益を確定。

なかなかよい調子。やはり、クロス円が上がると嬉しいです。

またドル円が下がったときにたっぷり買えるよう、資金はFX-navi オンライントレードメジャー、または、外貨exに移動予定です。

それにしても、ポンド/円も急激に上がってきましたね。。こちらも早すぎる決済済み、まー、プラスだからOKですかねー。

千通貨単位売買で、精神的にも余裕を持って取引したいという方は次の3社がホントにおススメですよ~。

FX-navi オンライントレードメジャー…クロス円は、千通貨片道10円の手数料!めちゃ安です。ポンド/スイス、ユーロ/スイス、ドル/スイスは片道9円!!

外貨ex…千通貨片道30円!システム安定してます。

外為どっとコム…ココポレ夫婦がご紹介のお手伝いをしています。詳しくはこちら!


ランキングに参加中です。応援よろしくお願いいたします。外国為替投資ランキング
外為ランキングMoney Blog Ranking
ポンド/円はまだまだの感じはありますが、ユーロ/円は149円を超え、嬉しいココポレ夫婦です。

ユーロ円買いポジションは利益が出ていますが、まだ決済させていません。これが吉と出るか凶と出るか、明日のお楽しみ…やっぱ、薄利ゲットしといた方がいいかなーと揺れてます。

外貨exの方は高値のドル/円を決済

ドル/円@1000 116.78 → 117.34 +701円

FX-navi オンライントレードメジャー外貨exも初期入金10万円ですが、終わってみれば、外貨exの方が利益出てたりして(汗)

まー、20万円の初期入金→2万円の利益出金になれば、月間利益率10%、年間では120%という偉業になるわけですから、頑張らないと!

ちなみに、ドル円、まだ持ってます。外為どっとコムに3千通貨買いポジション。こちらもちまちまの割りに、かなりの利益!うーん、もう決済してしまおうかなー。やはり、スワップを貰うポジションはいい!いや、ドルはすばらしい~!

でも、明日には下がりそうで、なんとなくドル/円は油断がならないですね。

千通貨単位売買で、精神的にも余裕を持って取引したいという方は次の3社がホントにおススメですよ~。

FX-navi オンライントレードメジャー…クロス円は、千通貨片道10円の手数料!めちゃ安です。ポンド/スイス、ユーロ/スイス、ドル/スイスは片道9円!!

外貨ex…千通貨片道30円!システム安定してます。

外為どっとコム…ココポレ夫婦がご紹介のお手伝いをしています。詳しくはこちら!


ランキングに参加中です。応援よろしくお願いいたします。外国為替投資ランキング
外為ランキングMoney Blog Ranking
9月第3週のFX-navi オンライントレードメジャーでのトレード結果の公開です。(ココポレ家の9月度は8/21~9/20まで)


↑クリックで大きくなります。

クロス円の下落で、高値のポンド/円、ユーロ/円の買いポジションがつらいですが、まだ、証拠金に余裕があるので、さらに積極的にトレードしていきたいです。

また、7月27日から開始した外貨exでのトレードが好調です。現在は10万円の初期入金額にUPさせていますが、すでに、口座残高は105,000円を突破。8/20に既に2,431円の利益出金を行っていますので、クロス円のヘッジとしての利用の割にはよい結果が出ています。ドル/円、ユーロ/ドルの取引中心です。スワップも高いと思うので、暫く保持してもいいかな、程度の精神的余裕が良い結果になっているのではないかと思います。

千通貨単位売買で、精神的にも余裕を持って取引したいという方は次の3社がホントにおススメですよ~。

FX-navi オンライントレードメジャー…クロス円は、千通貨片道10円の手数料!めちゃ安です。ポンド/スイス、ユーロ/スイス、ドル/スイスは片道9円!!

外貨ex…千通貨片道30円!システム安定してます。

外為どっとコム…ココポレ夫婦がご紹介のお手伝いをしています。詳しくはこちら!


ランキングに参加中です。応援よろしくお願いいたします。外国為替投資ランキング
外為ランキングMoney Blog Ranking
ぐずぐずと持っていたドル/カナダの買いポジションをやっと決済!ドル/円が上がったところでこちらも決済。

まず、FX-navi オンライントレードメジャーで、

ドル/カナダ@2000 買(平均) 1.1125 → 1.1158 +636

次に、外貨exで、

ドル/円@2000 買(平均) 115.90 → 116.76 +1,768


ドル/カナダは薄利過ぎましたが、知らない間に決済されていました。今も上昇中ですね、ハハ

確かに、決済注文の値もムズカシイです。

高値のユーロ/円、ポンド/円の買いポジション、こちらは、今までのヨーロッパ通貨の強さが戻ってくることを信じ、長ーく、持っているつもり…スワップでなんとか、あ、いや…

まー、下がったとはいえ、まだ、クロス円は高値。これからのポジ取りが大切ですね。

今週はいろいろ動きが激しかったので、儲かった方、損した方、いろいろいらっしゃると思いますが、来週から、リフレッシュして参戦できるよう、この休日はしっかり遊びたいココポレ夫婦です~。

千通貨単位売買で、精神的にも余裕を持って取引したいという方は次の3社がホントにおススメですよ~。

FX-navi オンライントレードメジャー…クロス円は、千通貨片道10円の手数料!めちゃ安です。ポンド/スイス、ユーロ/スイス、ドル/スイスは片道9円!!

外貨ex…千通貨片道30円!システム安定してます。

外為どっとコム…ココポレ夫婦がご紹介のお手伝いをしています。詳しくはこちら!


ランキングに参加中です。応援よろしくお願いいたします。外国為替投資ランキング
外為ランキングMoney Blog Ranking
夕方、携帯で為替のレートチェックしていたとき、このブログのタイトルは、「9月度1万円利益出金目標達成!!!」になるはずでした。

ヨーロッパ通貨(クロス円)の下落がなければ…

ユーロ/円を平均148.80で2千通貨買ポジションを持っていたので、149.80以上で決済させれば、達成だったし、夕方の時点では到達していたはず。

しかし、ポレ(夫)の出してた決済指値は、150.25!欲張りすぎました。

おかげで、気づけば、全面マイナス。

しかも、昨日のポンド/円の下落時に、219.15で千通貨買い注文を出していたのがささっており、とんでもないマイナスになっております。

皆さん、指値注文のキャンセルし忘れにご用心!

そして、細やかな利確!もったいないなどと考えないっ!

先日まで、ポンド/ドルもユーロ/ドルも薄利決済しすぎたと思い、ユーロ/円は欲がでちゃったんですよ。ユーロ/円も安く買えれば絶対戻ると思っていたので。。

現状ではドル/カナダの失敗ポジと同様、大きな赤字に…

明日、「戻し」、ないかなー。クロス円は下落トレンドに変わったのか?!

指標にビクビクしているココポレ夫婦です。

ランキングに参加中です。応援よろしくお願いいたします。外国為替投資ランキング
外為ランキングMoney Blog Ranking
クロス円が上がってきて嬉しいココポレ夫婦です。

さて、本日は、パート妻ココの休日なので、ココがブログUPしています。

左のネット収入簿をUPしました。お小遣い稼ぎも毎月換金できてきました。特にECナビは優秀!大量ポイントを稼げるアンケートが結構やってきます。ポレ(夫)は500円分ずつECカードへ換金しているので、手数料も引かれません。今月末にも換金申請できるポイントがすでにたまっています。

実は、航空マイレージをためているので、換金できるものも換金してません。

現在換金可能なものは

ちょびリッチ.com…夫婦で2,200円分

マクロミル…ココが500円分

mpack…ココが650円分

ライフマイル…夫婦で2,000円分

ネットマイル…夫婦で3,000円分

と、結構な金額がたまっています。換金かマイレージか悩むサイトもあり、もしかしたら近日換金するかもしれません。

ともかく、お小遣い稼ぎはこつこつ忍耐が必要かもしれませんが、工夫して行えば、毎日1時間程度の処理で、ココポレ夫婦と同じような金額は達成可能かと思われます。

ココポレ夫婦の工夫は、「優先順位を決めて確実にポイントゲットできるものだけに絞る、フリーブラウザSleipnirの活用、いらないメールは一括削除」です。

左のネット副収入サイトで、換金目指して、頑張りませんか~?

FXで月1万の利益出金を目指すココポレ夫婦ですが、お小遣い稼ぎではリスクなし+登録無料で1万円ゲットを目指しています。

ランキングに参加中です。応援よろしくお願いいたします。外国為替投資ランキング
外為ランキングMoney Blog Ranking
昨日、fc2ブログが調子悪いのか、我が家のPCが調子悪いのか、ブログ記事を書くこと3回、すべてUPできずに消されてしまいました。。

昨日はユーロ/円、ドル/円などクロス円を中心に買いましたが、今日はクロス円以外のポジションが次々薄利決済されていっています。

ドル/カナダも上昇中。それでもまだ利益の出ないポジションもありますが、できれば、決済してしまいたいなー、と。

ともかく、今年5月から始めたFX-navi オンライントレードメジャーでの取引で、10万円の初期入金→11万円の口座残高→1万円の利益出金が少しだけ見えてきました。

やはり、クロス円以外の通貨ペアの取引ができる強みがあります。

ただ、クロス円のヘッジとして口座開設した外貨exもよい感じ。こちらは、失敗ポジはゆっくり待つスタンスなので、気持ちもラクです。

万単位取引のような大きな利益もないですが、小さくても利益は利益。個人でひっそりと行う楽しさが千通貨単位売買には満載!

千通貨単位売買で、精神的にも余裕を持って取引したいという方は次の3社がホントにおススメですよ~。

FX-navi オンライントレードメジャー…クロス円は、千通貨片道10円の手数料!めちゃ安です。ポンド/スイス、ユーロ/スイス、ドル/スイスは片道9円!!

外貨ex…千通貨片道30円!システム安定してます。

外為どっとコム…ココポレ夫婦がご紹介のお手伝いをしています。詳しくはこちら!


ランキングに参加中です。応援よろしくお願いいたします。外国為替投資ランキング
外為ランキングMoney Blog Ranking
ココポレ家の9月度は、8/21~9/20です。

それでは、9月度第2週FX-navi オンライントレードメジャーでのトレード結果の公開です。


↑クリックで大きくなります。

薄利過ぎる場合もありますが、決済できてよかったと思います。あとは、下がりトレンドのドル/カナダの逆張り。やはり逆張りはよくないなーと…。多少でも上がったら、超薄利、もしくは薄損でも決済したいです。

千通貨単位売買で、精神的にも余裕を持って取引したいという方は次の3社がホントにおススメですよ~。

FX-navi オンライントレードメジャー…クロス円は、千通貨片道10円の手数料!めちゃ安です。ポンド/スイス、ユーロ/スイス、ドル/スイスは片道9円!!

外貨ex…千通貨片道30円!システム安定してます。

外為どっとコム…ココポレ夫婦がご紹介のお手伝いをしています。詳しくはこちら!


ランキングに参加中です。応援よろしくお願いいたします。外国為替投資ランキング
外為ランキングMoney Blog Ranking
さー、週の終わり。今週もプラスで終われるか?!
さっきから為替に張り付いています。そして、ちょっと目を放した隙に、ポンド/ドルとユーロ/ドル急落。売りポジションを持っていたのですが、決済値を浅くしておいたらあっさり決済されてしまいました。

FX-navi オンライントレードメジャーでは、ポンド/ドルの取引を

ポンド/ドル@2000 1.9020 → 1.8980 +909

外貨exでは、ユーロ/ドルの取引を

ユーロ/ドル@2000 1.2853 → 1.2780 +1,638

そして、両通貨ともまだまだ下降の一途をたどっているので、持ち続けていればもっと利益が望めたんですねー。

まー、プラスだからいいんですが、外貨ex外為どっとコムがあまりにも似通っているので、どうも、決済を待ってしまう傾向があり、その分FX-navi オンライントレードメジャーより利益が大きくなっています。

FX-navi オンライントレードメジャーも細かい利確も必要だとは思いますが、もう少し決済を待ってもよいのだろうかと…

ともかく、プラスで終われそうです。あとは、ドル/カナダ!!!お願いですから急騰してね~。3千通貨もナンピン買いしてしまった…

千通貨単位売買で、精神的にも余裕を持って取引したいという方は次の3社がホントにおススメですよ~。

FX-navi オンライントレードメジャー…クロス円は、千通貨片道10円の手数料!めちゃ安です。ポンド/スイス、ユーロ/スイス、ドル/スイスは片道9円!!

外貨ex…千通貨片道30円!システム安定してます。

外為どっとコム…ココポレ夫婦がご紹介のお手伝いをしています。詳しくはこちら!


ランキングに参加中です。応援よろしくお願いいたします。外国為替投資ランキング
外為ランキング
ユニーク  トータル
