FXの目標年利率は10%、投資信託の目標年利率は5%、老後用長期分散投資の記録を綴ります。ネットでの得する情報も!!
今朝AM3:25まで相場に張り付いていたパート妻ココです。

そう、、FX Online Japanでのリアルトレードが始まってしまっていたのです。。。

では、先週のポンド円とドル円のBitOpen値の変動状況です。

2006.4.15.jpg

デイトレードが不可欠のBitOpen大作戦、しょっぱなから失敗です。14日は決済できませんでした。

スワップを狙わないので、積極的に売りから入っているのですが、失敗でした。。
海外市場の休みのせいもあるのでしょうが、月曜も変動が少ないかもですね。
デイトレできなかったのは残念ですが、損切りするまでの上昇もないので、現在のポジションは持ち越しします。

外為どっとコムと、FX Online Japanの時間差というか、BitOpen値そのままでトレードに入ることができないので、リスク削減のために考えていた、

外為どっとコムのBitOpen値が、

外為どっとコム>FX Online Japanの場合、買いで入る
外為どっとコム<FX Online Japanの場合、売りで入る

という規則通りにトレードしていれば、

14日は207.72買→207.77売のように注文しなければならなかったのです。

しかも、その注文なら無事に決済され、+500円のはずだったのに…

売りから入ったためスワップを支払わなくちゃなりません。

もう一度、データを分析して、やり直しだっ!

ポンド円では±0.15、ドル円では±0.10の変動幅があれば売りから入ろうと買いから入ろうと+500の利益が得られます。
この一週間のデータでは、11日火曜日のポンドのOpen-Lowのみ変動幅が足りません。
500円の利益が追求できる確率は19/20で、95%!

外為どっとコムのデータとFX Online Japanのデータに若干の差があることを考慮しても、BitOpen値で狙っていく方法は有効ではないかと考えています。

来週は自分で決めた取り決めを遵守して、トレード頑張ります。

さわやかな春の誘惑に負けず、起きるぞっ。オーっ

さーさ、FXのお休みはたっぷりとネットサーフィンして、お得情報ゲットするぞ!
GWも近いですしね~。そういえばGW、トレードできるんですよねー。
ポレ(夫)が、FX-navi オンライントレードで腕を振るいたい(?)そうです。4月中に、FX-navi オンライントレードマネックス証券の口座開設、一挙に行う予定のココポレ夫婦です。

FXの勉強はこちらがおススメです↓
外国為替サイトランキング投資一般の人気ブログランキングで情報ゲット!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うわぁ、がんばってるんですネ。
こんにちは。(゚ー゚〃)ノ

私はといえば、パソコンの前に
いるのって、1日1時間くらい。(>_<。)

やっぱり運命共同体な人がいる
って、はげましあって、やる気
倍増って感じなんだろうなぁ。

・・・と想像して、うらやましい
デス。(//∇//)


2006/04/16(日) 11:32 | URL | 真姫 #MOemMYPQ[ 編集]
真姫さま
データとるのは好きなんですが、なかなか思ったようにはいかないですねー(^_^.)

パソコンの前にはうっかりすると1日中いたりします(笑)
FXで何台もPC買えるくらいになることを夢見て…
2006/04/16(日) 18:29 | URL | ココポレ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocopore.blog43.fc2.com/tb.php/100-efbbfb99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「真姫ってば、まぁだ続けるつもりなの!?」ふり向くと、ソファでくつろいで雑誌をめくってたはずの、カオリ(姉)が覗き込んでました。「なぁにぃ、もぉ。ご機嫌でブログ書いて
2006/04/16(日) 11:24:43 | ▼・x・▼スワップで金利生活しちゃお!
ユニーク  トータル
