FXの目標年利率は10%、投資信託の目標年利率は5%、老後用長期分散投資の記録を綴ります。ネットでの得する情報も!!
FXもブログも初心者のココポレ夫婦です。

失業中だったココ(妻)がお小遣いサイトにはまり、HPを作ってアフィリエイトで儲ける!!と言い出したのは約1年前。

自分の実績を作ろうと必死でお小遣いサイトのポイントを貯めるココ。

ポレ(夫)はアンケートは協力しますが、わずか1円にも満たないようなポイント収集に熱中できず、FXの方へと興味が移ってきました。

ココ(妻)が作ったHPはまだまだ未熟なので、今後はお小遣い稼ぎのみでなく、FXや金融商品など、ネットで集めることができる情報を網羅した、無料で安全で確実にお得になる情報満載のHPへこれから時間をかけて作っていくつもりです。

で、FXについてはブログをやろうと…始めてみたらこちらの方が楽しく、またアフィリエイトもしやすいとわかり、最近は専らブログの内容を充実させようと考えています。

しかし、FXについては、失敗も多く、ココ(妻)の取り掛かっているBitOpen大作戦も初めから危機が続く中、今日は嬉しい振込みがありました~。

まだ、ネット副収入部分を更新していないのですが、初めてアフィリエイト収入がありました。
その金額は合計17942円!!!

アフィリエイトといっても、自分でアクションを起こせば収入になることもあり、ブログを書いている方やこれからブログを始めようかな~と思っている方は、ぜひ、アフィリエイトやってみてください。

今回の思った以上の高額振込み(ココポレ夫婦にとっては)はもしかしたらビギナーズラックで終わってしまうかもしれませんが、きっとココポレ夫婦のように何か副収入をゲットしたいと考えている方も多いと思うので、これからも報告させていただきたいと思います。

ちなみに、今回振り込まれたアフィリエイトこちらとこちら↓



 

初心者でもアクセス数が少なくてもとりあえずやってみると楽しいかもですよ~。

ココポレ夫婦のサイトからお申し込みをしてくださった方、また、このような稚拙なブログを読んでくださる方、本当にありがとうございます♪

ココ(妻)のFX Online Japanの口座がすでに危機を迎えてますので、こちらに補填にさせていただくかもです(笑)

おーい、開設してまだ2日やでー。。ドルとポンドの動き、激しすぎると思いませんか?


では、FXの勉強は、こちらでお願いいたします↓
外国為替サイトランキング投資一般の人気ブログランキングで情報ゲット!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ココポレさん、こんにちは。
コメント有難うございました。
皆さんのコメント&ランキングクリックに支えられなんとか復活です。

ドル円また下がってますね、私としては決済してしまったので下がるなら下がれなんですが、ココポレさんにとってはマズイですねv-393

アフリ収入おめでとうございます、私も一応張ってますが収入は自己アフリ分です。

今後もよろしくです、たぬ。
2006/04/19(水) 13:18 | URL | たぬ #-[ 編集]
たぬさま
こんにちはー♪
復活されてきたようで、なによりです。
ココポレ夫婦はすでに何度もどん底を味わってきたせいか、最近はどんなことがあってもあんまり落ち込まなくなりました(ある意味、不気味ですよね?)

ドル円、実は売りから入る予定だったのに、データ重視で買いから入ってしまい大失敗。短期トレードではやはり損切りが重要なのですよねー。ただ、損切ったあとに逆転すると再びへこみます(汗)。

アフリ収入、あれば儲けものという感じですが、今回多くてびっくり!
来月は千円程度に減ります(笑)

こちらこそ、いつもブログにお越しいただきありがとうございまーす♪
お互い、為替でシ~ア~ワ~セな日々を目指し、頑張りましょう!
2006/04/19(水) 15:54 | URL | ココポレ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocopore.blog43.fc2.com/tb.php/102-11889ae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ユニーク  トータル
