FXの目標年利率は10%、投資信託の目標年利率は5%、老後用長期分散投資の記録を綴ります。ネットでの得する情報も!!
ココポレ家の1ヶ月の家計は、21日~翌20日を基準に収支を出します。

つまり、今日で4月度も終了。

21日のポレ(夫)の給与から翌月がスタート。

心機一転、5月度のココポレ夫婦は、よりアクティブに、FX投資を頑張ります。

BitOpen大作戦ももう一度デモトレードからやり直し。

今朝、デモトレードでポンド売りから入っていますが無事+500円の利益ゲット!
デモトレードだとうまくいくんだけどなぁ~

要は上がるか下がるか、確率は1/2。

大いにギャンブル的要素がある方法ではありますが、データ取り復活!勇気を与えてくださる皆さん、ありがとうございます。

さらに、一歩進めて、新たなる戦略を考え中です。

ポレ(夫)のFX-navi オンライントレードの口座開設後、1000通貨売買で実践してみます~。1万通貨だとちょっとコワイのでー(汗)

どこかから天の声が…

「ココポレ夫婦よ、お前ら、懲りんのぉ~」

はい。全然懲りてません。

負けてなお、よりFXに燃えるココポレ夫婦であります。今年はココポレ家のFX初年度、いろいろ失敗して、自分なりのトレード方法が確立できれば、多少の損も覚悟の上…とはいっても、やはり損切りは痛ーいデスネ。。。

ブログまわってたら、外為どっとコムのバーチャルFXが新たに始まっていることに今更ながら気づきました。バーチャルはどーんと買って、放っておこーうっと。

ランキングに参加しています。よろしければ応援してください↓
外国為替サイトランキング投資一般の人気ブログランキングに参加してます。やや順位が上がってきたような気が…応援してくださる皆さん、ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
FXで儲けています。株は塩漬けで気分が悪くなってます
2006/04/21(金) 15:15 | URL | かっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/21(金) 17:42 | | #[ 編集]
かっちさま
はじめまして。
ブログにお越しいただきありがとうございまーす。

いいですねー、FX!ココポレは損が大きくなってきています(汗)
株も増やしたいんですが、余裕資金が少なくて…
いろいろ分散して投資したいとは思っているんですけどねー。今は研究の日々です。
またぜひお越しください!
2006/04/21(金) 23:57 | URL | ココポレ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocopore.blog43.fc2.com/tb.php/104-38c73265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ユニーク  トータル
