FXの目標年利率は10%、投資信託の目標年利率は5%、老後用長期分散投資の記録を綴ります。ネットでの得する情報も!!
またまたポレ(夫)が土日も休日出勤のため、ココ(妻)にブログ書いとけと…

まだポレは帰宅していません(汗)

で、ヒマなココはTV見て号泣してたもので、UPが21日中に間に合うかなーって感じで書いてます。

TVは去年のJR事故のことをやっていて、やるせない気持ちでいっぱいです。

事故はいつ起こるかわかりません。そして災害や病気も…
今、生きているということにちょっと感謝して、毎日を大切に過ごして生きたいと思いました。

江戸時代の人たちは確か50歳くらいが平均寿命だったんですよねー。

あら、あと10年かしら?

55歳からハッピーリタイアを目指してがんぱっているココポレ夫婦ですが、55歳からの楽しい生活も夢見つつ、今も楽しく精一杯生きていきたいです。

おー何書いてるんだか…

米ドルがやばいぢゃないですかぁ~

FX Online Japanの米ドルがアヤシクなってきました。。

損切りか?口座開設して1週間だけど、早くもロスカットか?ドキドキなんです。

それにしても…
今朝もBitOpen大作戦はドルもポンドも大成功!なぜデモトレードでは勝てるのか?
不思議だー。リアルマネーの方で成功したいもんです。

明日からポレのいないFXの休日、データマニアのココはひたすら次の戦略を練ろうとワクワク。
名づけて「ウップス風戦略」

あーわかったって方はコメントください(笑)

最後にTVの中で感動したことばを…
「何かを始めるのに遅すぎることはないっ!」

うーん、ブログなかなかよく書けたよぉ~、ポレ!

自己満足の夜は更けてゆく~

ランキングに参加しています。よろしければ応援してください↓
外国為替サイトランキング投資一般の人気ブログランキングに参加してます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>「何かを始めるのに遅すぎることはないっ!」

ほんとにおっしゃる通りだと感じております!!
すぐに行動に移すことが何よりも大事なんでしょうね!

この言葉に勇気をもらいこれからまた作業するパワーを頂きました!
どうもありがとうございます^^
2006/04/22(土) 04:48 | URL | ゆうちん #-[ 編集]
ゆうちんさま
こんにちは。ブログ、ずっと更新されてないなーと思ってたらアドレス変えられたのですね~
ご連絡いただいてよかったでーす♪
いろんな情報がいっぱいでいつも参考にさせてもらっています。きっと今頃もパワーアップで作業されてるんでしょうねー。

ココポレ夫婦はノンキにやってます。ブログもHPももうちょっとなんとかしたいんですが、ひとつ研究するのに何時間もかかって…
まーあせらず地道にやっていきます。
FXもブログも…
FXはもうちょっとあせれよって声が聞こえてきそう(笑)
2006/04/22(土) 14:46 | URL | ココポレ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocopore.blog43.fc2.com/tb.php/105-2c7dd84e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ユニーク  トータル
