FXの目標年利率は10%、投資信託の目標年利率は5%、老後用長期分散投資の記録を綴ります。ネットでの得する情報も!!
今日もポレ(夫)になりかわり、ブログに向かう妻ココです。

愛犬わん吉の狂犬病注射のため、近くの集会場に行ったのですが、我が家のわん吉以上に臆病なわんチャンたちを発見!そのせつない泣き声には胸がきゅーんとなりましたが、ま、注射だけですからー、そんなに泣かなくても・・
無事わん吉は注射も終わり、現在ぐったりとしております。

犬にも性格はありますねー。うちのわん吉は異常なくらいの内弁慶。せっかくアソボってきてくれるわんチャンたちには目もくれず、「早く帰ろう」攻撃ばかり…

誰に似たのか…

犬にも性格はいろいろあるように、人にも性格の違いって大きいですよね。ココからみると十分勝ち組の人に見えるのに、「自分は負け組だー」とおっしゃる奥さんがいます。

最近流行の勝ち組・負け組のキーワード。基準は金融資産なのか生活レベルなのか社会的地位なのか…それとも…

あまりに落ち込むその奥さんにかけてあげる言葉も見つかりません。

「じゃあ負け組でいいじゃんっ!シアワセな負け組になりましょうよー」

こんな言葉じゃ普通の方は納得しませんよねー。ハハハ

なんとか気持ちを前向きにもって欲しいんですが、何かよい言葉はあるでしょうか~?

その奥さんにワクワクしてもらおうとFXの話をしたんですが、
「ワタシは元本保証のものしかやらないの!どーして元本保障じゃないものにミンナそんなに夢中になるの?」

やられました~。

やはり、勝ち組だったんじゃないですかー!!!

ココが目指すはシアワセな○×組です。(勝ちでも負けでもどっちでもいいっつうの!)

さー、またまた明日から5時40分起床が始まります。なんとかドルが損切られずに上がって欲しいものですがー。願いとは逆方向に行きそうですね…

FXの休日は楽しめましたか?

みなさんもこちらでよい情報をゲットしてください↓
外国為替サイトランキング投資一般の人気ブログランキングでお勉強を~♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocopore.blog43.fc2.com/tb.php/107-b00fde7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ユニーク  トータル
