FXの目標年利率は10%、投資信託の目標年利率は5%、老後用長期分散投資の記録を綴ります。ネットでの得する情報も!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは。ヨレヨレのサラリー夫ポレっす。

しばらくチャートから離れていましたが、先ほど、米ドルがやや上げてくると思い、1ドル=114.65円で1千通貨買いました。

資金的にもココ(妻)の痛い経験からも、我が家は1万通貨取引はまだ早いと断念。
今後は、1千通貨ずつ、低いところでクロス円を買いたいです。

豪ドルもNZドルも買いたいと思いながら、まだまだ下落する可能性もあるかもと、オセアニア通貨にはちょっとおよび腰…

と思ったら、ココが勝手にNZドル指値注文してるし…
まだささっていませんが。。

これからFXがどんどん一般的に知れわたり、低い単位で購入できるようになればいいですね!

1千通貨単位売買ができるのは、

おなじみ、外為どっとコム

FX-navi オンライントレードはもっと低い単位でも購入できます。

さらに、マネックス証券でも1千単位通貨の売買が可能!

セントラル短資オンライントレードFX Online Japanもそうなって欲しいなー。

サラリーマンにはこのFX取引は魅力的です。小遣い減少中のリーマンには…パチンコよりは割りがよくなるよう頑張りたいものです。

ランキングに参加しています。よろしければ応援のポチお願いいたします。
外国為替サイトランキング投資一般の人気ブログランキングに参加しています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocopore.blog43.fc2.com/tb.php/109-5d5e6f8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ユニーク  トータル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。