FXの目標年利率は10%、投資信託の目標年利率は5%、老後用長期分散投資の記録を綴ります。ネットでの得する情報も!!
本日もパート妻ココがお送りしています。

出張から戻ったポレ(夫)は頭痛と寒気(風邪の初期症状)のため、強力アンプルを飲んですでに寝ています。

そう、明日もお仕事…

数えてみると連続20日出勤!!!

ドルが昨夜113円台になったこと、改訂したココのBitOpen作戦(懲りずにFX Online Japanでデモトレードやってます)が結構うまくいっていること、バーナンキさんの衝撃発言のこと、ホリエモンetc。。。急いで報告しました。

ポレ(夫)の頭の片隅に残ったでしょうか…

文字通り、泥のように眠っております。

そして、添い寝のわん吉1匹、しんしんと…

ココポレ家は今日も平安です。

そろそろ起きだして、「うどん」と言うんでしょう。

風邪の初期症状には「強力アンプル+しばしの熟睡+起きてから熱いうどん」の3点セットでいつも乗り切るココポレ夫婦です。

で、パート主婦ココは明日からノンキなお休み、「富豪刑事」見て、友人のお悩みメール読んで、そろそろお食事会と銘打った奥さまたちの愚痴大会でも開こうかなと考えている最中です。

おおっと、FXブログやでー。

「活字中毒+過激ネットサーファー+テレビ魔」のココ、いろいろ刺激的なお得情報をゲットするんですが、なかなか書き切れません。

最近の興味は

デトックスと陸マイラーと株と投資信託と医療保険と…etc

おー忘れちゃいけないFXも。

ココ用口座がなくなってしまい残念ですが、ポレのFX-navi オンライントレードに便乗してトレードするぞー!!!

内容もなく長いブログ、読んでくださった皆さんありがとうございます♪

ネット副収入、UPできていませんが、実は図書券が増えております。この休日はさらに役立ちそうなFXの本を探して、本屋めぐりでもしまーす。領収書は必要かなー?ビミョー

ランキングに参加しています。よろしければ応援のポチお願いいたします。
外国為替サイトランキング投資一般の人気ブログランキングに参加しています。
コメント
この記事へのコメント
相互リンクのお願い
はじめまして。
私は「外国為替証拠金取引(FX)で勝つために!」というサイトを
運営しております、かどっちと申します。

自分が失敗から学んだ情報を公開することで、失敗せずに済むことができればと考えて作っているサイトです。
この度は、リンク集の強化を考えていたところ、貴サイトを拝見いたしまして、
ぜひとも相互リンクをお願いしたいと思い、ご連絡差し上げた次第です。

誠に勝手ながら、こちらからは既にリンクさせていただいております。
リンクページは、下記となっております。
http://kadotchi.daa.jp/kawase/archives/2006/04/post_174.html

もしよろしければ、ぜひ相互リンクをお願い致します。


下記に、幣サイトの情報を記載致します。

サイト名:外国為替証拠金取引(FX)で勝つために!
URL:http://kadotchi.daa.jp/kawase/
紹介文:為替で儲かってますか?失敗から這い上がって掴んだ情報を教えます。

では、ご検討の程よろしくお願いいたします。
2006/04/29(土) 00:09 | URL | かどっち #-[ 編集]
かどっちさま
はじめまして。
丁寧なお誘いありがとうございました。

早速ブログにお邪魔させていただきました。すごくわかりやすく作られてますよね。今後も参考にさせていただきます。

リンク完了しておりますのでご確認ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
2006/04/29(土) 00:43 | URL | ココポレ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocopore.blog43.fc2.com/tb.php/112-6df0314c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ユニーク  トータル
