FXの目標年利率は10%、投資信託の目標年利率は5%、老後用長期分散投資の記録を綴ります。ネットでの得する情報も!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まだ、体調が全快していないココポレ夫婦です。

ポレ(夫)の連続勤務更新の中、ココ(妻)も体調を崩し、為替同様激動の日々でした。

やっと、明日からポレ(夫)も休みに突入。

現在はFX-navi オンライントレードのトレードの練習。結構難しいけど、慣れるとだんだんやりかたがわかってきました。
デモトレードでは10万を運用するので、実際の運用額と同じなのでやりやすいし、何度でも口座状態をリセットできます。

リアルトレードとデモトレードは併用してはできないので、明日の休みをかけてじっくりIFdone注文やロスカットなどマスターして、いよいよGW中にリアルトレードに突入したいです。

ただし、現在為替の動きが激しいので、様子見も必要かなと…

現在のポジションはすべてスワップ用となっています。

それでは、5月1日現在のポジション&口座情報です。

2006.5.1.jpg


で、ココ(妻)の口座は…

現在、稼働なし!ココのマイナスは、出金手数料を含め、▲104,943円に!

短期トレードの目標は、この金額に決定!もちろん、1ヶ月で取り戻すなんてことは考えていません。

「薄利多売+ストップロスの徹底」をモットーに、今年いっぱいでなんとか取り戻したいっ!

取り戻せたらすべてスワップ用口座へ貯蓄の一環と考えて入金します。欲しいものを買うのはそれからでOK!

ゴールは15年後、スワップ用口座は細く長く、そして永遠にぃ~♪

それにしても、マイナスが10万程度で落ち着いたのも、口座開設キャンペーンのおかげ。
ココポレ夫婦のキャンペーン獲得状況はこちらです♪

ネット副収入もほぼ自力で獲得しています。左の「ネット副収入サイト」はおススメですよー(ココ談)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocopore.blog43.fc2.com/tb.php/113-51a68e81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ユニーク  トータル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。