FXの目標年利率は10%、投資信託の目標年利率は5%、老後用長期分散投資の記録を綴ります。ネットでの得する情報も!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは、最近おなじみパート妻ココです。

4月に引き続き多忙なポレ(夫)に変わり、為替にブログに小遣い稼ぎにがんばってまぁす(*^_^*)
HPの更新がイマイチ進まない~

先程から、サッカー観ながらポチポチやっております。

が、わん吉もポレがいないせいかまったりとしている中、TVにも為替にもなかなか集中できていません。

夕方、短期トレードのFX-navi オンライントレードで、ポンド売りとユーロドル売りポジションを追加し(もちろん千通貨ずつ)、OCO注文(利益確定と損切り)もしてしまったので、あとは野となれ山となれ??

NZドルの激下がりにブルーになってしまったので、あんまりチャートも見たくなーいって感じです。

で、今日はせっせと株のブログを回っておりました。優待狙いで何かよいものないかなーと。狙うは10万以下の資金で、金券優待ありーの配当ありーの、しかも、ちょっと下がり気味の銘柄…

ココポレ夫婦推薦の丸三証券では1日20万円以下の約定の場合手数料がかかりません(一部銘柄を除く)。
去年から丸三証券で株デビューして、取引歴も少ないのですが、現在保有銘柄の含み益も合わせると10万円弱の利益が出ていますが、まだ一度も丸三証券へ手数料を払ったことがありません。

なんだか、悪いような気もしますが。。

ココポレ夫婦のように、超少額分散投資をされる方(あんまりいませんよねー。。)におススメの証券会社です。

あんまり説得力ないなー。株って、どーんと大金を持って買うより、10万とか20万とかで優待もあって配当もある、そんな銘柄をちょこtちょこ買うほうが楽しいのでは、と思うのはやはり資金の乏しさのせいでしょうか(笑)

でもココだって、欲しい有名企業銘柄はあります!!!

今は買えないので、夢は積立投資信託に託そうかなと思案中。

スワップ狙いのFXも、積立投資にしようかなとこちらも思案中。
毎月2万外為どっとコムに入金して、米ドルを1千通貨買っていく、なあんていうのはいかがでしょーっ?!

あ、サッカー終わっちゃったー。

ポレ(夫)から連絡もなく、さびしく夜が更けてゆきます。明日はココ(妻)の仕事はお休みです。1日中、為替チャート…ムリっ!!!

外為ランキング投資一般の人気ブログランキングに参加しています。よろしければ、応援のクリックお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocopore.blog43.fc2.com/tb.php/118-864d0350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ユニーク  トータル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。