FXの目標年利率は10%、投資信託の目標年利率は5%、老後用長期分散投資の記録を綴ります。ネットでの得する情報も!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっと遠方に出張に出かけていたポレ(夫)が帰ってきました。

お土産は殻つきのほたて♪

殻つきなんて、高くて買ったことがなかったんですが、今回ポレは東北でも最北(?)の青森県にまで足をのばし、産地とれたての活ほたてをゲット。

生きたままのほたてに思わず手を挟まれそうになってあせるココ(妻)

焼きほたてのおいしいこと、さしみのとろけるような甘さ、そして残りをバター焼きにしようかシチューに入れようか悩む妻ココ。

FXのこともしばし忘れて、ほたて祭りに興じておりました。

ポレいわく、奥入瀬渓谷の景色がむちゃくちゃ良かったとのこと。

今年の夏の旅行は青森県に決定しそう。。といっても、ポレ(夫)のボーナスの額次第だけどねー。

早く、FX益で旅行に行けるようになりたいものです。

明日の金曜でココポレ家の5月度のFXも終了。短期トレードがどうなっているか、来週UPしますので、見てくださいね~♪さーデイトレがんばらなくっちゃ!


父の日に活ほたてとか喜ばれると思いますが、ちょっと東北までは足がのばせない方は、楽天の産地直送便をご利用してはいかがですか?
くわしくはこちらをどうぞ♪


外為ランキング投資一般の人気ブログランキングに参加しています。よろしければ、応援のクリックお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございます
私の地元青森まで来られてたのですね。

奥入瀬旅行でしたらやはり秋がベストと思われます、ご検討をv-411

たぬでした。
2006/05/19(金) 09:59 | URL | たぬ #-[ 編集]
たぬさま
奥入瀬、秋がいいんですかぁ~!
ココ(妻)はまだ青森県に行ったことがないので今年は行きたいなーと思っています。
青森県に行ければ、北海道(←飛行機で行きました)、東北、関東、中国、九州まで制覇(笑)。FXで買って日本中、いや世界まで旅したいです~。
2006/05/19(金) 23:00 | URL | ココポレ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocopore.blog43.fc2.com/tb.php/125-a165f214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ユニーク  トータル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。