FXの目標年利率は10%、投資信託の目標年利率は5%、老後用長期分散投資の記録を綴ります。ネットでの得する情報も!!
FXも仕事も休みの今日、ココポレ夫婦は映画『ダ・ヴィンチ・コード』を観に行きました。

原作を読んだことはないのですが、映画を観て、原作をぜひ読みたいと思いました。

難しいけれどおもしろい!

率直な感想です。

天才ダ・ヴィンチが何をあらわしたかったのか。。。

いやー、謎っていいですねー。

昔、いろは歌の謎の本を読んで、興奮したのを思い出します。

日本にも海外にも謎はいっぱい!

『ダ・ヴィンチ・コード』の映画の中で、なんだか聞いたことあるなーっていることば「フィボナッチ」が…

あんまり意味もわかってないんですが、為替のテクニカル分析のひとつなんですよねー。

ネットでフィボナッチを検索したら、ものすごーく昔に見たような数列の証明が…もうギブアップですから。。。

10代の頭脳はたいしたものだったのだ、と…

30代(妻は40代)の頭脳ではとうてい理解できませんが、10代の頃には経験できなかった人生の厚みがあります。

よーし、明日からもFX頑張るぞ!!

ただひたすら前向きなことだけが自慢のおバカ夫婦の休日が終わろうとしています。

みなさんもよいFXの休日を過ごされましたか?また明日から仕事にもFXにも励んでいきましょー!!

外為ランキング投資一般の人気ブログランキングに参加しています。よろしければ、応援のクリックお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocopore.blog43.fc2.com/tb.php/128-e9b636ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ユニーク  トータル
