FXの目標年利率は10%、投資信託の目標年利率は5%、老後用長期分散投資の記録を綴ります。ネットでの得する情報も!!
5月5日から、ポレ(夫)の短期トレードが始まりました。

現在までの損失を早く埋めたいと思うものの、あせっても仕方ないので、千通貨ずつ、ちまちまトレードです。

取引会社はFX-navi オンライントレード、千通貨の手数料は片道10円、米ドルのスプレッドは0.02円と、少額投資には嬉しい体系の会社です。

ここでトレードのいろは(?)を学んで、万通貨単位取引にもはばたいていけるか、ココポレ家の将来がかかってます!って、そんな大げさではありませんが…

さて、5月度(5/5~5/19まで)の取引実績を公開します。

2006.5.23.jpg


ユーロドルは全敗です(笑)

もう少し待っていれば勝てる場面もありましたが…

「相場にたらればなし!」

そうでしたそうでした。

早すぎる決済も早すぎる損切りも結果プラスならそれでOK!

5月度は4,326円のプラスで終了♪早速、出金して、6月からは再び10万からのスタートです。

イーバンク入出金を利用しているので、どちらもスムーズ、もちろん手数料は無料。

なかなかFX-navi オンライントレードでのトレード、気に入っています。6月度もショボくてもよいから勝って出金したいです!

外為ランキング投資一般の人気ブログランキングに参加しています。よろしければ、応援のクリックお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocopore.blog43.fc2.com/tb.php/130-9bfb739d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ユニーク  トータル
