FXの目標年利率は10%、投資信託の目標年利率は5%、老後用長期分散投資の記録を綴ります。ネットでの得する情報も!!
本日もパート妻ココがおおくりしています。

最近異常に忙しくなっているポレ(夫)の、ユーロドルは相性が悪いようなので、ポンド/スイスフラン,ユーロ/スイスフランの低いところで買っておけという指示のもと、レートをチェックするココ、どこが低い値かわからんでー、と困っています。

とりあえず、ポンド/スイスフランは2.2710で1千通貨買いました。

ユーロ/スイスフランは指値を出しているものの、惜しいところで約定せず上がってしまいました。。。

春風邪が治りきらないので、ややチャートを追うのもしんどくなってきました。もうあとは指値して、早く休みます。

クロス円も今日はかなり上がりましたね。利益が出た方も多いのでは?ココポレ夫婦も薄利ですがゲットできました。

やはり、FX-navi オンライントレードの千通貨売買は今のココポレ家には最適の取引会社かもしれません。

万通貨売買で損を出してしまった方、ぜひFX-navi オンライントレードを試してみてください。取引ペアも多いのでクロス円以外も少額取引できますよ♪

詳しくはこちらから↓デモトレードもできますよ。


外為ランキング投資一般の人気ブログランキングに参加しています。よろしければ、応援のクリックお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocopore.blog43.fc2.com/tb.php/131-d0e69573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ユニーク  トータル
