FXの目標年利率は10%、投資信託の目標年利率は5%、老後用長期分散投資の記録を綴ります。ネットでの得する情報も!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日、1.2710で1千通貨買ったポンド/スイスフランですが、無事1.2800で決済、800円程度のプラスです。
またまた早すぎる決済ではありましたが、ユーロドル以外の初めてのクロス円以外の取引での勝利!嬉しいです。

クロス円以外の取引はどっちがスワップがつくのかイマイチわかりにくいのですが、対スイスフランの場合は対円とほぼ同様に考えて、買いから入ればスワップがつくなと思い、ポンド/スイスフラン、ドル/スイスフラン、ユーロ/スイスフランなどのチャートを追って、近いところでの最安値を狙いつつ、指値注文していますが、なかなか約定できません。

現在のポジションは5千通貨、まだまだポジション取りが足りない感じ。
先月の失敗だったNZドルももう少しでプラスに転じます。

スワップが狙えるポジション取りを基本に、しかしトレードには逆らわないように(←これが難しい)、積極的にトレードしていきたいです♪

クロス円以外の少額投資も可能なココポレ家の今一番のおススメFX会社はこちらです↓


外為ランキング投資一般の人気ブログランキングに参加しています。よろしければ、応援のクリックお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocopore.blog43.fc2.com/tb.php/132-bb716fcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ユニーク  トータル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。