FXの目標年利率は10%、投資信託の目標年利率は5%、老後用長期分散投資の記録を綴ります。ネットでの得する情報も!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日、ココ(妻)は結構大切な問いかけをポレ(夫)にした気がします。。。

トレードの仕方なんですが。

ココ(妻)「ポンド/スイスフランを1.2710で1千通貨買って、1.2800で決済売りしたら、800円程度の儲けが出たよね。で、その後、再び、ポンド/スイスフランが下がるのを待って、買うように考えているよね。
思うんだけど、また下がると思うなら、決済後すぐ売りから入れば、結局は下がると思っているんならまたそこで儲けが出るでしょ、で、また、うまく下がったらまた買えばいいんじゃない?!」

このとき、ポレ(夫)の頭の中は、週末の船釣りのことでいっぱいであった…

誰か、ココ(妻)の考えに賛同してくれませんかぁ~?

で、ポンド/スイスフラン、売りから入ったかって?!

んなバカな~

ちゃんと、下がってくるまで待ちましたヨ♪

で、先程、めでたく(?)、1.2730で1千通貨、ポンド/スイスフランを買いました!

さらに、昨日よりも低い値(1.2705)で指値注文もしておきました。

もちろん、また1.2820で決済売り指値注文もしておきます。

やっぱり根っこのところでスワップの影がぬぐいきれないココ。。。

結果OKならこんな悩みもふっとんでしまうのでしょうが。

5/22~5/26のココポレ家6月度第1週目の短期トレード、なんとかプラスで終われそうです。ドルも上がってきたし!

みなさんもよい結果で終われますように♪

外為ランキング投資一般の人気ブログランキングに参加しています。よろしければ、応援のクリックお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocopore.blog43.fc2.com/tb.php/133-bdee4f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ユニーク  トータル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。