FXの目標年利率は10%、投資信託の目標年利率は5%、老後用長期分散投資の記録を綴ります。ネットでの得する情報も!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カレイ2匹+コチ1匹…本日の釣りの成果です。

風がきつくて、なかなか難しい釣り場でありました。

船代払ったら、高い魚代に…ふぁー、眠いです。

さて、FX-navi オンライントレードでのトレードもかなり慣れてきました。ココ(妻)に任せる場面も多かったですが、薄利ゲットで満足しています。

ただ、やはりまだポジションを取るのをためらうことが多く、ローソク足でまさに買い場、売り場と思うもののなかなか行動に移せず、多取引とはいえない結果に。
来週はもっとポジション取りに積極的になりたいものです。

では、6月度第1週目の結果の公開です。(ココポレ家の6月度は5/21~6/20まで)

2006.5.27.jpg


ポンドの売りがなかなか決済できず、来週は上がってしまうのでは…損切りしたほうがよいのかも。
ドルとNZドルは失敗ポジションだったものの、やっと利益が見込めてきました。
クロス円以外にも積極的にポジション取りしたいなー。

外為ランキング投資一般の人気ブログランキングに参加しています。よろしければ、応援のクリックお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocopore.blog43.fc2.com/tb.php/134-6418fd62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ユニーク  トータル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。