FXの目標年利率は10%、投資信託の目標年利率は5%、老後用長期分散投資の記録を綴ります。ネットでの得する情報も!!
疲れきっているポレ(夫)はせっかくのDVDも観ないで眠ってしまいました。

HP担当(って言っても最近は全然更新できてません。。。汗!)のココ(妻)が、やっと5月度のFX損益をまとめました。

右の「ココポレ家収支全公開」のFX損益からごらんください!

ココの口座は消滅してしまった。。。

無念…

で、再度、マイナス金額がいくらなのか確認しますと。。

決済済みで、しかも、スワップ狙いによる補填も不可能なココポレ家の'05.12月~'06.5.4までの確定マイナス金額は

▲104,943円

5/5~5/20までの短期トレードによる利益の出金額は

+4,326円

よって、5/20現在のFX通算マイナス金額は

▲100,617円

口座開設キャンペーンのお陰で、10万ちょっとのマイナスで済んでいます。

レバレッジや損切りについて、いつも忘れないように、マイナス額はしっかり頭にいれておかなければ、と思います。

5/21~6/20までの6月度で、どれだけ損を減らすことができるか…
あせらず、こつこつと頑張ります。

ココ(妻)はネットお小遣い稼ぎもこつこつ頑張ってまーす♪最近アンケートが結構多いです。左の「ネット副収入サイト」は本当におススメです。「自力で」換金できます。HPやブログでアフィリエイト収入を目指すのもよいでしょうが、なかなかできないという方も多いと思います。まずはポチポチ自力で、換金できれば結構楽しくなるのではないでしょうか?

来週はいよいよ6月に突入。梅雨はちょっと憂鬱ですが、為替の方はどうなるか。。ワクワクです。上がっても下がっても薄利多取引、スワップの罠にハマらぬよう、トレンドについていきたいものです。

外為ランキング投資一般の人気ブログランキングに参加しています。よろしければ、応援のクリックお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
私は3回も強制決済をくらっております(苦笑)

ちなみに-65万円
それでもあきらめません!
お互いに取りあえずは収支を+にしましょう♪

頑張りましょう^^
2006/05/29(月) 15:49 | URL | ホリ #-[ 編集]
こんばんは、アフリですがグーグルアドセンスなんてどうでしょう。

たぬでした。
2006/05/29(月) 23:42 | URL | たぬ #-[ 編集]
はじめまして
こんにちはー 為替相場@FXというブログをやっているwasabiと申します(・д・)
このたび相互リンクのお願いをいたしたくコメントさせていただきました。
こちらはすでにリンクしております。よろしければ相互リンクお願いいたします。それではまた遊びにきますねー。失礼します
2006/05/30(火) 01:16 | URL | wasabi #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
ホリさま

マイナスの分だけ良い勉強ができましたよね!(←と言い聞かせています。。。)
次は勝つのみ!!確率は1/2ですから(笑)

お互い、大きなプラスに転じますように!!

たぬさま

グーグル、考えてはいるんですが、まだなかなか実践できていません。
少額でもアクセストレードが換金できているので、まあよしかなと…

結構、広告貼るのも大変ですよねー。

wasabiさま

はじめまして♪
相互リンクのお誘いありがとうございます。早速リンクさせていただきましたので、今後ともよろしくお願いいたします。

初心者ブログですがぜひまたお越しください。
2006/05/30(火) 22:13 | URL | ココポレ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocopore.blog43.fc2.com/tb.php/135-6d6bacf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ユニーク  トータル
