FXの目標年利率は10%、投資信託の目標年利率は5%、老後用長期分散投資の記録を綴ります。ネットでの得する情報も!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は夫婦そろって深夜まで出かけていたので、ブログ更新できず。

就寝前に、

ポンド円:209.30売→208.98買のIfDone注文を1千通貨していたら見事ヒット!

わずか300円の儲けですが満足しています。

味をしめて(?)、今朝、ポンド円:209.50売→209.08買を仕掛けて会社へ行ったのですが、結果、209.50売は約定していましたが、その後、みるみるポンドは急上昇、211円手前まで、一気に上昇。

210.42売、210.95売となんぴん売りをしていまい、ポンド円の比重が大きくなってしまいました。

いつかは下がると思っているものの、ドル円以外は全て2千通貨までの取引に抑えようとしていたのに、、、

ポンドの変動幅はあいかわらず大きいですね~はぁ~

下がると思うんだけどなー。。
210.95売のみ利益が出ていますので、ポジションが大きくなりすぎないうちに薄利決済でもしておきます。。。

本日は、ユーロ/ドル、ドル/スイスフラン、NZドル/円で、超薄利ゲット!

やはり、動きがあると少額でも利益が狙えるFX-navi オンライントレードが気に入ってます。

外為ランキング投資一般の人気ブログランキングに参加しています。よろしければ、応援のクリックお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocopore.blog43.fc2.com/tb.php/136-4db77a97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ユニーク  トータル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。