FXの目標年利率は10%、投資信託の目標年利率は5%、老後用長期分散投資の記録を綴ります。ネットでの得する情報も!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FX-navi オンライントレードで短期トレードを始める前、妻のココが、手数料無料のFX Online Japanでボンド円とドル円のBitOpen大作戦というのを行っていました。

データをまめにとり、1日の変動の大きさから、ある一定の時間(ココはBitOpen時)でポジションを取り、わずかな幅(±0.05)で利益確定、という作戦で、デモ時は実に9割以上の確率で勝ちであったものの、リアルトレードでは、0/2で撤退させられるという、ある意味すごいことをやってしまいました。

ココ(妻)のBitOpen大作戦はうまくいかなかったものの、短期トレードではやはり動く通貨ペアを狙わないといけないので、「ポンド」がからむ通貨ペアにはいつも注意を払っています。

今日もポンドの動きは凄まじかったです。

昨日のポンド円の売りポジションは、昨日決済できず(上がりすぎて)、今日まで待ってて良かった~という感じ。

明日はまた逆に上がりすぎるのだろうか…208円台の売りポジもあるので、まだ気は抜けませんが、ポンドがからむ通貨ペアをうまく拾って薄利決済したいものです。

ココの失敗は案外役に立ったかも…いつかはBitOpen大作戦も復活させたいものです。

現状は、千通貨単位の薄利ゲット作戦が、「身の丈に合った感じ」です。

大金持ちにはなれそうもないココポレ夫婦、せめて小金持ちになりたいなぁ☆彡

外為ランキング投資一般の人気ブログランキングに参加しています。よろしければ、応援のクリックお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocopore.blog43.fc2.com/tb.php/137-43e75d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
fx ドル円
2006/06/04(日) 08:17:12 | FX TECHNICAL REPORT
ユニーク  トータル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。