FXの目標年利率は10%、投資信託の目標年利率は5%、老後用長期分散投資の記録を綴ります。ネットでの得する情報も!!
ドルが113円にのりましたね!!祝♪

外為どっとコムでスワップ狙いで持ってるドルに久しぶりにプラス表示が…

で、スワップ狙いではない短期トレードのFX-navi オンライントレードの方ですが、ほぼ、スワップを狙えない(というか支払う)ポジション取りになっておりますm(__)m

ただ、NZドルと豪ドルの失敗ポジションがスワップ狙いとなっております。

そして、ドル円もついに、売りから入ってしまいました!

113.10で1千通貨売りです。

ブルータスおまえもか状態です(笑)

明日の劇的な下げを期待して。。

いーんだろうか、この変化は…

ともかく、現状では、FX-navi オンライントレードの口座残高のみが当初の入金額を上回っております。

勝てばなんでもええんじゃぁーーー♪
薄利でも勝ちは勝ち。

フフフ。。変貌しつつあるココポレ夫婦のFXトレード、今週はどんな結果を公開できるのか!お楽しみにぃ~

外為ランキング投資一般の人気ブログランキングに参加しています。よろしければ、応援のクリックお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私は決済しました
ドル/円を決済しましたよ♪
昼間1万円の損で
夜1万円の儲けでした

つまりトントンなんですけどね^^;

明日もドルが上昇したら
試みる予定です

ではでは~
2006/06/02(金) 03:07 | URL | ホリ #-[ 編集]
ホリさま
1万円の損と儲け…やはりポジションが大きいと損も儲けも大きくなりますねー。
ココポレはまだ1万通貨取引に自信が持てないので、現状の1千通貨取引でちまちまやっています。早く自信をつけて大きな取引がしたいと思いながら…
2006/06/04(日) 03:04 | URL | ココポレ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocopore.blog43.fc2.com/tb.php/138-c1c5cf12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ユニーク  トータル
