FXの目標年利率は10%、投資信託の目標年利率は5%、老後用長期分散投資の記録を綴ります。ネットでの得する情報も!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日もドルが夜になって急上昇!

ま、ドルが上がるのは嬉しいです。(短期トレードはドル売りもやっていますが)

で、問題はポンド円。下がりそうで下がらない…

ポンド円は、売りから入っています。3千通貨のポジションで、平均値は209.50です。

かなり動いているのに、210円台の上下を繰り返して、211円を大きく超えることも、209円台に下がることもない。。。

ポンドの209円台を期待して待つか…思い切って損切りするか、悩むところです。。。

現ポジションは9千通貨。本日もこれからいろいろ動きがあるかもですね♪
初めて、豪ドル/米ドルのポジションを持ってみました!
ユーロ/ドルもいい感じに下がってきましたね~。あと、2~3千通貨持ちたいけれどなぁ~。

また、FX-navi オンライントレードで薄利をゲットできそうな通貨ペアを探してみます!
チャートもトレード画面も、かなり、使いやすいですよー!


外為ランキング投資一般の人気ブログランキングに参加しています。よろしければ、応援のクリックお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocopore.blog43.fc2.com/tb.php/142-9ebf5442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今日は珍しくポンド円について。ほぼ完璧なウェッジになっている。非常に珍しい。正直、こういうクロス円がどういう力学で動いているのかは、
2006/06/13(火) 07:48:29 | FX TECHNICAL REPORT
ユニーク  トータル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。