FXの目標年利率は10%、投資信託の目標年利率は5%、老後用長期分散投資の記録を綴ります。ネットでの得する情報も!!
ドル円、上昇してますね~♪

売りポジションを4千通貨も持ってますが(汗)

為替も株も、はたまた社会ニュースも、いろんな意味でにぎわっている今日この頃、ココポレ夫婦は、もちろん、「ワールドカップ」色に染まりつつあります。

観戦ツアーに出かけるわけでもなく、専ら、テレビ観戦ですが、愛犬わん吉も飛び上がるほど、応援してますよ~♪

頑張っている人たちを見ると、なんだか、自分もガンバラなくちゃって思いますねー。

退屈な日常ほど愛おしいものはないとわかってはいますが、それでも、毎日、何かに向かって頑張る人でありたいと思います。

ちょっとドラマちっくなブログになったのはDVDのせい?
昨日は「ミラクル」
今日は「SHINOBI」

おなじみ、延滞の心配のないこちら↓で、バッチリ選んでまぁーす♪


外為ランキング投資一般の人気ブログランキングに参加しています。よろしければ、応援のクリックお願いいたします。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは、ドルの勢いの良い上昇見るのは久しぶりですね。今のところ見てるだけなのですがv-393

ところで実はブログを引越しました、お手数なのですがリンクの変更をお願い致します。

旧:外国為替証拠金取引ドリーム
新:外国為替で夢を・楽して稼ぐ1000万!

URL:http://gaikokukawasedream.blog69.fc2.com/

ヨロシクお願い致します。

ではランキングクリックして帰ります。

たぬでした。
2006/06/09(金) 00:09 | URL | たぬ #-[ 編集]
ドル/円下がってますね♪

私も今日からサッカー馬鹿になりたいと
思います♪

いや~楽しみです

2006/06/09(金) 09:27 | URL | ホリ #-[ 編集]
コメント、ありがとうございます♪
たぬさま

リンク変更していますのでご確認ください。
パワーUPの充実したブログですねー!今後も参考に寄らせていただきます。


ホリさま

サッカー馬鹿。。。月曜は、興奮し過ぎないよう、お互いに注意しないと…
でもホント、楽しみですな~

ドルは来週はどうなるんでしょうね~?!
2006/06/11(日) 15:14 | URL | ココポレ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocopore.blog43.fc2.com/tb.php/143-42dd6fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ドル円
2006/06/11(日) 12:59:06 | FX TECHNICAL REPORT
ユニーク  トータル
