FXの目標年利率は10%、投資信託の目標年利率は5%、老後用長期分散投資の記録を綴ります。ネットでの得する情報も!!
最近、金・土は忙しくてなかなかブログUPできません。加えて、深夜までのW杯観戦、バテ気味のポレ(夫)です。

さて、お待ちかねの6月度第3週のFX-navi オンライントレードでのトレード結果です。(ココポレ家の6月度は5/21~6/20まで)

2006.6.11.jpg


第3週もプラスで終わってほっとしています。

初めて、豪ドル/米ドルの通貨ペアもトレードしてみました。あと1日待てば、もっと利益があったのですが、結果プラスだからOKかなと。

とにかく、多くのポジションを残さぬよう、薄利でも積極的に決済しています。
金曜の夜に、ドルとポンドが大幅に下がったときに、薄利決済+薄損決済ができなかったのが残念。
スワップを支払うポジションなので、あまり長期間持っていたくないんですが…
来週には多少の損も覚悟で決済したいです。

ココポレ家の6月度も残り7日間。6/20までのトレード分による利益はさっさと出金して、次の月も10万からスタートする、この姿勢を続けていきたいです。
月10万のスタートで1万の利益出金が見込めれば、月20万のスタートで2万の利益出金を目指す。
そして、山根さんの本のように、月100万超のスタートで20万の利益も夢ではないのかなと…

FX-navi オンライントレードに出会えてホントによかったなと思います。千通貨単位なので精神的にも気楽、ココ(妻)がポチポチやっているお小遣い稼ぎよりは少し楽にお小遣い稼ぎができそうです。

おおっと、ココ(妻)のポチポチ作戦も否定はしません。本人は楽しそうですから…。ポレも多少協力しています。嬉しい誤算(?)で、お小遣い稼ぎの登録をしたら、ipod(なんと30GB)が当たりました!
ま、一応、ココに感謝ということで…

ポチポチお小遣い作戦は左の「ネット副収入サイト」からどうぞ。

手数料が激安で、薄利ゲットのFXなら、FX-navi オンライントレードがおススメ!


もちろん、その他のお得情報も見つけたいですねー♪

外為ランキング投資一般の人気ブログランキングに参加しています。よろしければ、応援のクリックお願いいたします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocopore.blog43.fc2.com/tb.php/144-767a3395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ユニーク  トータル
