FXの目標年利率は10%、投資信託の目標年利率は5%、老後用長期分散投資の記録を綴ります。ネットでの得する情報も!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日もポンド強し!売りポジションを損きりして減らしたものの、我慢できずに再び売りポジションをとり、反省が生かされていないポレ(夫)です。

ドル円はFX-navi オンライントレードメジャーで売りポジ、外為どっとコムで買いポジをとっているので、上がっても下がってもよし!どっちかでプラスになればOKですからね。
できれば、FX-navi オンライントレードメジャーの売りポジを解消したいので、下がって欲しいですね。
本日の指標を待つとしましょう。

ところで、妻ココが、うるさいんですよ。

再度為替にチャレンジしたいと…

5万円を一瞬にして失くしてしまったのを取り戻したいと…

チャートに張り付ければ、ひょっとして、もっと薄利が狙えるんじゃないかと。

実は、妻ココのパート先は、夏と冬に大型連休があります。ぶっちゃけて言えば、8月と1月は仕事がヒマだから、休んで欲しいとのこと。
契約パートの哀しさですね。

パート代を稼ぐべく、直近の8月にまた、FX Online Japanで挑戦させて欲しいとうるさいんです。

FX-navi オンライントレードメジャーの方が良さそうな感じですが、我が家にはPCが1台しかないので、FX-navi オンライントレードメジャーの重複申し込みはできそうにありません。

現在、封鎖中(?)のFX Online Japanでチャートを見ながら1万通貨で±0.05で決済をやりたいと。両建てもできるし、特に動く時間を狙ってのデイトレは有効かと話し合っています。

経済指標にもチャートにもある程度注意を払えるようになって、クロス円以外の取引も慣れてきたので、再度、挑戦してみる価値はありそうです。

8月まではまだ時間があるので、デモトレードでホントに儲けが狙えるか、妻ココの挑戦が始まりそうです。
BitOpen大作戦ならぬ、チャート張付き大作戦!

うまくいくかな~?!ドキドキの1万通貨取引です。
デモトレードはこちら↓

おー、コンテストになっているんですね~!登録者もまだ少ない感じです。賞品ゲットも目指すぞ!

外為ランキング投資一般の人気ブログランキングに参加しています。よろしければ、応援のクリックお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私もポン円ショート参戦!どうなる?

たぬでした、ぽちっと応援して帰ります。
2006/06/16(金) 14:44 | URL | たぬ #-[ 編集]
たぬさま
ポン円、上がりっぱなしですねー。
ココポレには少々マイナスが痛くなってきたので、来週は損切りを考えています。

いつも、応援ありがとうございます。
たぬさんのところにも伺っていますよ~!たぬさんのブログ、コメント&ランキングがすごいですねー♪

ココポレブログも頑張らねば(笑)
ブログもそうですが、何しろ、為替取引に勝ちたいです!
2006/06/17(土) 22:31 | URL | ココポレ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocopore.blog43.fc2.com/tb.php/148-1d259eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ユニーク  トータル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。