FXの目標年利率は10%、投資信託の目標年利率は5%、老後用長期分散投資の記録を綴ります。ネットでの得する情報も!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やや帰りの遅いポレ(夫)を待ちつつ、本日は妻ココがブログUP!

昨日のクロス円の下げのときに、ユーロ円などを買っているポレのFX-navi オンライントレードの口座、結構利益が出ています。ユーロは強いですね~。

で、パート妻ココはちょっぴり凹んでいます。

ポイントゲットをこよなく愛するココの現在の興味は、ANAマイレージ!

結構、お小遣いサイトのポイントもたまったのですが、換金せずにそのままにしているのはすべてANAマイレージ交換用のため。

でも、ポイント以上に、ANAマイレージが貯まるのは、クレジットカードを使うことなんです。

で、ココのパートも4ヶ月になったし、そろそろ、クレジットカード作れるかな~と思ったら、あっさり、断られてしまいました…

凹んでいます…

ANAマイレージには使用期限があります。

去年、帰省するときに、初めて、ANAを使って貯まったANAマイレージ、これは、来年末までしか使えません。

ポレ(夫)はあっさりカードが作れました。。。やはり、パート妻には現実は厳しいのか?!

もうこうなったら、ポレのカードで、ひたすらクレジット生活に励むのみ!!

それにしても、航空マイレージのことをもっと前から知っていればなーと後悔!

知っているか知らないままでいるか、知っていて行動するか知っていても行動しないか、投資についてもやってみるのかやらないままでいるのか、長い目で見ればきっとものすごく違いが出てくるのではないでしょうか?

ともかく、知って調べてやってみる!

便利なジダイになったのだから、パート妻だって頑張るのだー!!!

欲しいです↓
三井住友カード
ANAカードが欲しいんです!

外為ランキング投資一般の人気ブログランキングに参加しています。よろしければ、応援のクリックお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocopore.blog43.fc2.com/tb.php/152-36c2d488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FXも世界レベルでのマネー・ゲームだが、ドルが急伸している。というか、円が安くなっている。ドル円はまさかまさかの116円台回復。ユーロ円に至っては、ユーロ導入後の最高値を示現。しかし、前から言っているように、クロス円の最高値更新という...
2006/06/23(金) 07:48:34 | FX TECHNICAL REPORT
ユニーク  トータル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。