FXの目標年利率は10%、投資信託の目標年利率は5%、老後用長期分散投資の記録を綴ります。ネットでの得する情報も!!
お気楽パート妻ココです。本日はお休みなりぃ!

6月度のネット副収入家計簿をまとめました。

FX損益については暫くお待ちくださいm(__)m

E*トレード証券の口座開設キャンペーン4,000円が入金され、先月は黒字で終了。ほっとしています。

で、ついでに、現在のスワップを調べに、セントラル短資オンライントレードのHPに寄ったらびっくり!6/5からご友人紹介キャンペーンが始まっているではありませんか!

去年ココポレ夫婦もこのキャンペーンを利用して、口座開設しました。
獲得状況はこちらの記事に書いています。

折りしもボーナスシーズン!

うまーく口座開設して、みなさんの家計も潤いますように!

で、ココポレ家のボーナスなんですが、いまだ、支給は未定。
本来なら、明日、振込予定なんですが、どうやら延期の模様。
延期ならよいのですが、現物支給とか、冬にまとめて…なぁんてやめてくださいよぉ!

本当に日本の景気は上向きなんでしょうか?

またなんかキャンペーンでもさがそっ(^_^;)

南アフリカランド/円が1万通貨から買えるセントラル短資オンライントレード!お得に口座開設してくださいね♪ご友人紹介キャンペーンは7/31までです。


FX1はこちら↓


外為ランキング投資一般の人気ブログランキングに参加しています。よろしければ、応援のクリックお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
のぞいちゃいました^^
家計簿とネット収入

私の本業はアフィリエイトなのですが
最近収入が減ってしまって
四苦八苦しております^^;

ココさんもネットで稼いでください!
本気でやればパート代は稼げますよよ!

2006/06/23(金) 11:50 | URL | ホリ #-[ 編集]
ホリさま
アフィリエイトもなかなか大変ですよね~♪

ココはあんまり稼げてませんが、腱鞘炎になるほど自力換金頑張ってます!いつかは、他力換金目指して(笑)

ま、外で働くのも嫌いではない(ヒトの観察がすきなんですよ)ので、パートも楽しんでます。

一番いいのはお金に稼いでもらうこと!これがやはり難しいですね。。。
2006/06/24(土) 18:33 | URL | ココポレ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocopore.blog43.fc2.com/tb.php/153-caf3b898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ユニーク  トータル
