FXの目標年利率は10%、投資信託の目標年利率は5%、老後用長期分散投資の記録を綴ります。ネットでの得する情報も!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ココポレ家の7月度が始まりました。ポレ(夫)の給与支給日に基づいて、ココポレ家の7月度は6/21~7/20です。

今月も、10万円の初期入金→11万円の口座残高→1万円の利益出金を目標に頑張ります。

それでは、7月度第1週目のFX-navi オンライントレードでの短期トレードの公開です。

2006.6.25.jpg

米ドルの売りポジションが大きなマイナスを出しています。

第2週は大幅損切りも視野に入れています。

薄利多取引のはずなのに、1円幅で利益が出て、決済指示出しが遅めになっています。

この期間は本当に値動きが激しく、本来ならもっと薄利の積み重ねができたはず。200円プラスでも300円プラスでも躊躇することなく決済していかなければ!

米ドルは外為どっとコムで買いポジションを持っており、そちらは益が出ているので、売りポジの多少の待ちも考えられますが、ドルの上昇が激しいので一旦損切りしたほうがよいかもですね。

ポンドもなかなか下がってきません。

スワップを支払うポジションは早く解消したいです!といっても、現ポジションもスワップを支払う方が多い…いつからココポレはスワップを気にしなくなったのか…千通貨単位取引と手数料の安いFX-navi オンライントレードのおかげなのでしょうか?

ただ、スワップ狙いも忘れてはおりません。不可能かもしれない為替差益+スワップ益の2重狙いも考えております。

まずはトレードを重ねること。ココポレ家のFX元年はチャレンジの年になるのだっ!そして、2006年の下半期が静かに始まりました。

外為ランキング投資一般の人気ブログランキングに参加しています。よろしければ、応援のクリックお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは、ドル円売りポジの同じ悩みをお持ちですねv-409今週はFOMCもあり、希望的にはそこから落ちて欲しいのですがそこまで持ちこたえられるかどうかが悩みです。

たぬでした。
2006/06/25(日) 22:37 | URL | たぬ #-[ 編集]
ホントに、ドル円、落ちてきませんねー。毎日、損切りしようか迷っています。。。
どーんと下がる気もするんですがね…
2006/06/26(月) 22:59 | URL | ココポレ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocopore.blog43.fc2.com/tb.php/155-e14e100e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
スワップ金利を重視した外国為替証拠金取引において、レバレッジの把握は重要事項の一つです。スワップ派のFXは、スワップ金利を受取り続けるために長期の保有が前提ですから、日々の為替の動きに動じないような資
2006/06/25(日) 22:23:59 | ▼・x・▼スワップで金利生活しちゃお!
ユニーク  トータル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。