FXの目標年利率は10%、投資信託の目標年利率は5%、老後用長期分散投資の記録を綴ります。ネットでの得する情報も!!
クロス円がやや落ちてきた感じですが、まだクロス円のショートポジションのマイナスが大きいポレ(夫)です。

本日も夕方から為替相場に参戦。

マイナスポジのおかげであまり新規ポジションがとれません。

ポンド/スイスフランの薄利を決済し、ポンド円のショートを凝りもせず仕掛けました。

先程、無事に、ポンド円も薄利ゲット!

6/21~始まったココポレ家の7月度も、今日で5,000円超の口座残高を獲得。

1ヶ月で10万円を11万円にするなんて簡単♪簡単♪

あ、すごい含み損を忘れてました(汗)

ドル円ショートはそろそろ損切りしないと…

と、ブログを書いていたら、またも、ポンド円が上昇中。また、売りを仕掛けて寝ようか、などと…

ポンド円は売りですが、ポンド/スイスは買い、しかも低ーい値で指値してます♪

しかし、ポンド絡みのポジションを持つと証拠金使用率がめちゃ高くなるのが嫌ですねー。

FX-navi オンライントレードなら、10万の保証金でもかなりのポジションがとれそうですが、強制終了はごめんなので、1万通貨以上のポジションにならないよう、気をつけています。

今週はいろいろと指標もあり、乱高下するかもしれないので、みなさんもくれぐれもポジションの持ちすぎにはご注意を!
さらに、早めの決済&損切りを!!

んじゃ、今夜もポンドさまの乱高下を期待して!

外為ランキング投資一般の人気ブログランキングに参加しています。よろしければ、応援のクリックお願いいたします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocopore.blog43.fc2.com/tb.php/157-2d454ccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ユニーク  トータル
