FXの目標年利率は10%、投資信託の目標年利率は5%、老後用長期分散投資の記録を綴ります。ネットでの得する情報も!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
113円台のドル円売りポジション2千通貨を損切りし、114円台、115円台、116円台のドル円買いポジション3千通貨を決済しました。

それでもちょっとマイナスになりました(涙)

加えてNZドル円の激下がりに、再びマイナスが大きくなってきました。
NZドル円はスワップがたまるのを待つしかないカモ…
ホントにNZドルには泣かされますね。
セントラル短資オンライントレードのNZドル円もしっかり漬かったまま…何年後かに±0で戻ったりして、んなバカな!

現在、ココポレ家は

セントラル短資オンライントレード
外為どっとコム
FX-navi オンライントレード

と3社でトレードを行ってます。

それぞれ10万~20万程度の入金額なのですが、ココポレ家のような貯蓄が少ないヒトは、あまり分散しすぎるとそれぞれ身動きがとれなくなるかもなー、と最近思っています。

ココ(妻)がFX Online Japanで勝負したいと言ってはいますが、1万通貨よりもやはり1千通貨単位の売買の方が気持ちも楽。

FX-navi オンライントレードにお金を集中させて、失敗ポジはスワップ漬けを取り入れながら、もう少しポジションをとりたい、そのために、10万の初期入金額を多少なりともUPさせていきたいです。

特に、ポンド/スイスフランのように、揺れ幅が激しい通貨ペアは、もっと多くのポジションを取りたいです。

外為ランキング投資一般の人気ブログランキングに参加しています。よろしければ、応援のクリックお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocopore.blog43.fc2.com/tb.php/158-345e612c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ユニーク  トータル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。