FXの目標年利率は10%、投資信託の目標年利率は5%、老後用長期分散投資の記録を綴ります。ネットでの得する情報も!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FOMC前!!!

クロス円が下がってしました!ポンド円売りの失敗ポジが、先程59円のプラスで決済できました。
苦節16日間!長かった~。

まだポンド円は下がるかもしれませんが、クロス円の動きがちょっと危ない感じがするので、早めに手仕舞いです。

カナダドル/円はあまりの上がりように、つい、売りから入ってしまいました。これって逆張り?!

でも、その他のクロス円が激下がりする中、きっと、ちょっとは下がってくるはずと…ああ、またマイナススワップに泣かされるかも…

ポンド/スイスフランの下げがいいですねー。うまーく低いところで拾いたいものです。

昨日のドル円の損きりで、再び10万からのスタート。といってもNZドル円買いの大きなマイナスがありますから、これは何ヶ月も漬けとかないとダメっぽいですね~。頑張れスワップ!

「スワップ+為替差益」

これこそFXの醍醐味!!!

思いも寄らぬ梅雨の晴れ間の真夏日に、ちょっと熱が入っているポレ(夫)です。

さー、FOMCは待てないので、ポンド/スイスフランの低ーい買い指値を入れて寝ます。

外為ランキング投資一般の人気ブログランキングに参加しています。よろしければ、応援のクリックお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocopore.blog43.fc2.com/tb.php/159-2c9cf7b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ユニーク  トータル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。