FXの目標年利率は10%、投資信託の目標年利率は5%、老後用長期分散投資の記録を綴ります。ネットでの得する情報も!!
ココポレ家は、ポレ(夫)の給料日の21日に合わせて、前月21日~当月20日までを、当月の家計として、毎月計算しています。

よって、2006年1月度は、

2005年12月21日支給の給与で、2005年12月21日~2006年1月20日までの生活を行うということになります。

さて、本日は、記念すべき、FX損益、第1回目の報告となります。

だだだだだだだーーん♪

全て、外為どっとコムでの取引です。

① 2005.12.19 1ドル=116.45円で1万ドル買い
  2006.12.30 1ドル=117.24円で決済
  手数料を引いた実質損益=+7406円

② 2006.1.4  1NZドル=79.50円で1千NZドル買い
  2006.1.16 1NZドル=80.25円で決済
  手数料を引いた実質損益=+757円

以上、合計実質損益は、+8,163円でしたぁ~パチパチ

2005年12月から始めたFX、第1回目の月度損益は無事プラスで終わることができました!

含み損がかなり出ていることはしばし忘れて、なんだか、しあわせ~な気分です。

おまけに、口座開設キャンペーンで結構お・い・し・いことも!

まだ、FXに踏み出すことができない方も、勇気を持って、飛び込んでみてください。
きっとワクワクするはず。


情報満載!あなたに合う投資を見つけてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocopore.blog43.fc2.com/tb.php/16-181af5d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
《為替相場の考察の巻》 やっと帰ってまいりました。とほほほ。さて為替相場生活のリスタートです!3日ぶりの更新なので手が震える( ̄□ ̄;)!!沢山のメール、中傷誹謗をいただきありがとうございます(汗 その多くの内容はやはりドル円135円倶楽部についてでした。 『ア
2006/01/20(金) 22:25:35 | FXはスワップ金利で勝つ! 外国為替取引の日記
ユニーク  トータル
