FXの目標年利率は10%、投資信託の目標年利率は5%、老後用長期分散投資の記録を綴ります。ネットでの得する情報も!!
FOMC後のドル円の急落、いやー、凄かったですね~。

ポレ(夫)は113円台のショート(売り)をFOMC前に損切り、114~116円台のロング(買い)をこれまたFOMC前に利益確定しました。

こんなにドル円が急落するのなら、ロングポジだけ利益確定して、ショートポジは持っておけばよかった。。。などと、考えません。

結果、わずかのマイナスで、それまでの大きな損を解消できたのだから、OKOK。

さっ次ですよ次!

で、本日も、ポンドがらみのチャートに張付いております。

昨日低ーい値で買ったポンド/スイスフランをさっさと利益確定。薄利でも勿体無いなどと考えない!!!

あ、今日のブログ、自分に言い聞かせてます。

モー少し待ってればオオキナ利益が…
モー少し早めに決済すればオオキナ利益が…

誰しも考えることでしょう。

オオキナ利益は欲しいけど、チイサナ利益でも利益は利益。

「事件にオオキイもチイサイもないっ」っていう名台詞があるじゃないですか!

大きくても小さくても利益は利益。

利益はどちらでもよいんです。

しかし、損は大きいのと小さいのでは大違いですよぉ~!!!

本日もポンド/スイスフランの動きに期待して、低ーいところで指値して寝ます。

明日は、7月1日!!!映画の日!!!!千円で映画が映画館で観れるっ!!!!!

為替は忘れて、映画館でたっぷり幸せな時間を過ごします♪

皆さんも映画どーですかー?!

映画館へはなかなか行けないという方は、延滞を気にすることのないこちら↓が便利です。ポレは年間100本以上の映画鑑賞を目指します!


外為ランキング投資一般の人気ブログランキングに参加しています。よろしければ、応援のクリックお願いいたします。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは、今年も半分過ぎてしまいました。
後半お互い儲けましょう!

応援ぽちっとして帰ります、たぬでした。
2006/07/01(土) 21:24 | URL | たぬ #-[ 編集]
たぬさま
あっという間の6ヶ月でした。
後半は目標達成できるよう頑張りたいですねー♪

いつも応援ありがとうございます!たぬさんとこも毎回応援してますよ~!!ココポレブログもたぬさんのように充実を図っていきたいです。

これからもよろしくお願いいたします。
2006/07/02(日) 14:16 | URL | ココポレ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocopore.blog43.fc2.com/tb.php/160-391ed794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
キナ (通貨)キナ(Kina)は、パプアニューギニアの通貨単位。略称はPGK。2003年初頭、1ユーロ=4キナであった。補助通貨単位はトエア(Toea)で、1キナ=100トエア。1キナ=39.06円である。(2006年8月4日現在)伝統的にニューギニアで貨幣として使われていた、キナ貝から通貨の名前
2007/09/14(金) 19:40:15 | 先物取引完全ガイド
ユニーク  トータル
