FXの目標年利率は10%、投資信託の目標年利率は5%、老後用長期分散投資の記録を綴ります。ネットでの得する情報も!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日の映画の日は「M:i:Ⅲ」を楽しんだココポレ夫婦です。この手の映画はトンと興味のないココ(妻)も、今回は最後まで楽しむことができました。

ポレ(夫)は大満足。やはり、大画面で思い切り映画を楽しみたいっ!よっしゃー、為替で稼いで、ホームシアター作るでっ!!

では、夢は大きいですが、トレードはちまちま、7月度第2週(ココポレ家の7月度は6/21~7/20)のFX-navi オンライントレードのトレードの公開です。


↑クリックで大きくなります。

FOMC前のドル円ショート(売り)の損きりが大きく、週間ではマイナスに。ただ、外為どっとコムでドル円ロング(買い)を3千通貨決済して利益を出しているので、よしとします。

いよいよ7月に入り、新聞にはデカデカとゼロ金利解除の話題が載るようになりました。問題は解除の時期。7月13、14日の金融政策決定会合でどうなるか…

2006年後半もスタート。いろいろな経済ニュースに敏感に、薄利多売買でこつこつ利益を積み上げていきたいです。

外為ランキング為替人気ブログランキングに参加しています。よろしければ、応援のクリックお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocopore.blog43.fc2.com/tb.php/161-9f3ad359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ユニーク  トータル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。