FXの目標年利率は10%、投資信託の目標年利率は5%、老後用長期分散投資の記録を綴ります。ネットでの得する情報も!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別にキムタクのファンではないけど、今日の「HERO」は期待して待ってたココ(妻)です。

帰りの遅いポレ(夫)の代わりにチャートを見ているものの、ドラマ中は熱中して放置してたら、ユーロ/ドルとポンド/スイスフランが、ポジションと反対方向に…

こりゃ、ポレに叱られるな…

ユーロドルは夕方、利益が出ていただけに…

チャートに張付く予定のココ(妻)もドラマのおもしろさについ引き込まれていました。

中井貴一さんの演技が良かった、思わずつられ泣きしてしまった!


ポレが決済指値しておいた、カナダドル/円の買いポジションがうまく薄利決済済み。

あとは、ポンド/スイスフランが再び上がってくることを信じて!

ランキングに参加中です。応援よろしくお願いいたします。
外為ランキングMoney Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは、HIRO妻もしっかり録画してましたので休日ゆっくり見たいと思ってます。

ポンスイはまだレンジの中ですし私も気長に待とうと思ってます。

ぽちっとして帰ります。
2006/07/04(火) 22:35 | URL | たぬ #-[ 編集]
たぬさま
こんばんは。
ドラマ、なかなかよかったので、楽しんでください。

ポンスイ、2.25台でずっと保持したかったのですが、今はスワップ狙いではないので薄利決済してしまいました。動きがすごいですね。2.27台のがあるので、マイナスがありますが、上がってくるまで待ちましょう。
2006/07/04(火) 23:39 | URL | ココポレ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocopore.blog43.fc2.com/tb.php/163-025dd6a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ユニーク  トータル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。