FXの目標年利率は10%、投資信託の目標年利率は5%、老後用長期分散投資の記録を綴ります。ネットでの得する情報も!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お気楽パート妻ココです。例によって、本日はお休み。

夏の短期アルバイトを探すも、そう都合のよい仕事はなく、やはりFXやネットで稼ごうと研究の日。

最近は、航空マイレージを貯めているので、換金できるちょびリッチネットマイル
も換金せず、じっと我慢。。。

そんな中、本日、3度目の換金申請をしたまんぷく島

このサイトは1日10円はほぼ確実に稼げます。1ヶ月で約300円。一度換金すれば二度目からの換金は1,000円からできますので、4ヶ月目には換金可能ということになります。

実はこのまんぷく島、今まで、同一パソコンからは1名しか登録できないと思って、ココのみが登録していたのですが、よく調べると、家族も登録OKとのこと。

早速ポレ(夫)にも登録させなくては!

1日10円はクリックのみで達成できます。(もちろん登録無料)

まず、サイトに訪問してTOPページの特選部屋のバナーをクリック
→大体3サイト掲載されていますので3円ゲット

次に、個人の部屋に行って、またも特選部屋のバナーをクリックでこちらも大体3円ゲット

さらに、どすこいの部屋の毎日のお稽古クリックで1円ゲット

とどめは、毎日くるご祝儀メールの中にサイト閲覧で1円もらえるところが3箇所程度あるので3円ゲット

合計10円ゲット/日!

運がよければ現金3000円があたるかもしれないくじ付メール!

なかなかこんなサイトはないのではないでしょうか?

一度目の換金が1,500円という低い設定も2006年9月30日まで!無料の会員登録も多いので、ぜひ9月30日までに一度目の換金を達成して欲しいです。

ココ(妻)は専らクリックのみで自力で貯めています。

1年に3,000円はゲットできるはずだから、夫婦2人で6,000円かぁ~!

FXのスワップには負けますが、リスクがゼロという点では、かなり気楽なのではないでしょうか?


ランキングに参加中です。応援よろしくお願いいたします。
外為ランキングMoney Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocopore.blog43.fc2.com/tb.php/165-e7a69e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ユニーク  トータル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。