FXの目標年利率は10%、投資信託の目標年利率は5%、老後用長期分散投資の記録を綴ります。ネットでの得する情報も!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いやー、凄かった!

あ、お気楽パート妻ココです。

「かるーく飲んでくる」というポレ(夫)の連絡もあって、本日のココのチャート張付きも夕方から始まっていました。

FXというよりはお小遣い稼ぎのクリックで忙しい、夕食後、ふっとFX-navi オンライントレードの画面を見たのが、7日PM9:40頃…

最近のココポレ家のチャートは専らポンド/スイスフランです。

急に、急に、とてつもなく急に落下!!

ポンスイをはじめ、ドル円もポンド円も、表示が間に合わないくらいの急落下です。

反対に、ユーロ/ドルは上がる上がる…

確か、ユーロ/ドルの売り指値を1.2832でポレが出していたはず。

高ーいところで待ちポジをしているポレ、本日夕方まではじわりじわりと1.28台に向かって上がっておりましたが、ココがなんとなく画面を見た9:40頃はすでに1.2820へ。

これはいかんっ!

指値をもっと上げなければ…

えっと。。

指値画面にしたそのとたん、ユーロ/ドル@1000 1.2832売りは確定してしまいました。。。

まだまだ上がります、1.2855…

しかたなく、決済注文を1.2814で出しておき、再び、お小遣い稼ぎクリックに戻るココ。

しばらくして、騒動がおさまったのか、無事ユーロ/ドルの決済ができました。

ユーロ/ドル@1000 1.2832 → 1.2814 +183円

ポンスイも2.2520くらいまで落ちたんですよね~。ここで買っておけば…

いや、やめましょう。

原因は「人民元切り上げの噂」か「アメリカの非農業部門雇用者数の悪い数字」かどっちかココにはわかりません。

ただ、あの数字の飛び交う恐ろしさ。この前のFOMCのときよりはおさまるのも早かったのかもしれません。

それにしても怖かったなー。ポレ、早く帰ってきてちょーだいっ!!
 
ランキングに参加中です。応援よろしくお願いいたします。
外為ランキングMoney Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

今日は雇用統計で動きましたね、おかげで私もドル円ロング、ユロドルショートを刈られてしまいましたが何とかポンスイとドル円のスキャルでプラス損益で終えました。

まいったまいった。

応援して帰ります、たぬでした。
2006/07/08(土) 00:19 | URL | たぬ #-[ 編集]
たぬさま
応援ありがとうございます♪

やはり雇用統計でしたか~。ドル円ロングは危ないと思いつつも外コムのポジションはスワップ漬けのままです。
やはりポンスイが狙い目ですよね。

恐るべし、重要経済指標のサプライズ!
2006/07/08(土) 12:15 | URL | ココポレ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocopore.blog43.fc2.com/tb.php/167-9fa6d79b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ユニーク  トータル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。