FXの目標年利率は10%、投資信託の目標年利率は5%、老後用長期分散投資の記録を綴ります。ネットでの得する情報も!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ココポレ家の7月度は、6/21~7/20までです。

7月度第3週(7/3~7)のFX-navi オンライントレードでの短期トレードの公開です。


↑クリックで大きくなります。

やっと、口座残高が含み損を上回りました♪

ただし、トレード回数が減ってしまいました。何しろ初期入金10万円、強制終了にならないように、ポジション取りは1万通貨以下に抑えています。

ポンド絡みは動きが激しく狙いやすいのですが、保証金が多めに必要なのがネックです。

「10万の入金→11万の口座残高→1万円の利益出金に向けて、残りの8日間頑張ります♪

それにしても、1000通貨取引で薄利多取引が狙えるFX-navi オンライントレードメジャー、現在のココポレ家には最良最強のFX会社です!


ランキングに参加中です。応援よろしくお願いいたします。
外為ランキングMoney Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocopore.blog43.fc2.com/tb.php/168-711befc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ユニーク  トータル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。