FXの目標年利率は10%、投資信託の目標年利率は5%、老後用長期分散投資の記録を綴ります。ネットでの得する情報も!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お得に口座開設するのが大好きなココポレ夫婦です。

今までのFX取引会社での口座開設による獲得実績はこちら♪

今回は、友人の紹介で、まずポレ(夫)が、楽天証券で口座開設をしました。

次に、ポレ(夫)の紹介で、ココ(妻)が楽天証券で口座開設をしました。

楽天証券では、6/1~8/31まで、お友達紹介キャンペーンをやっています。

楽天証券のお友達紹介の詳細はこちらをどうぞ♪

楽天証券のポイントは、そのままのレートで、楽天スーパーポイントに交換できます!

このキャンペーンにより、

ポレ(夫)は、8000(最初の友人からの口座開設)+8000(妻ココを紹介した分)=16000円分の楽天スーパーポイントがゲットでき、ココ(妻)は、8000円分(夫ポレからの口座開設)の楽天スーパーポイントがゲットできます。

楽天市場で、愛犬のペットフードやCDなどを購入しているココポレ夫婦には、思ってもみない高額キャンペーンをゲットできることに!!

嬉しいでーす。

この記事を書いているのは、ポイント大好き妻ココです。教えてくれたポレの友人に感謝!

というわけで、もし、楽天証券にまだ口座開設されていない方(20歳以上の方)で、ココポレ夫婦のように、8000円分のポイントがゲットしたいという方は、ぜひココポレ夫婦にご紹介させてください♪

楽天証券は、通常お友達紹介で、口座開設すると、3000ポイントがもらえます。しかし、6/1~8/31までにお友達紹介により口座開設をして、以下の取引を行うと、プラス5000ポイントがもらえるのです。

ええ、FX会社みたいに取引するの?!

と思われた方、ご安心ください。

☆10万円のMRF買い付け
☆株券の入庫
☆1回以上の約定実績

この3つの中のいずれかの取引でよいのですが、最も簡単なのは「10万円のMRF買い付け」です!
口座開設するときに、お金を入金したら自動的にMRFを買い付けるように設定しておけばOK。
MRFというのは皆さんおなじみかと思いますが、いつでも自由に引き出しできるし、買い付けに手数料もとられません。

実質、10万円を入金するだけで8000ポイントもらえる、と言ってもよいのではないでしょうか。

口座開設までの日程ですが、楽天証券にお友達の「名前・フリガナ・郵便番号・住所・電話番号」を入力すると、約1週間程度で、紹介元の名前が記載された口座開設用書類が届きます。その書類を本人確認書類を添えて郵送すると約1週間で口座開設が完了。

口座開設書類にあるMRFの開設にも忘れずチェックしておきましょう。

口座開設後、イーバンクや郵便局などからリアルタイム入金を行えば、手数料無料で入金可能です。

10万円を入金すると、翌営業日に、紹介元・紹介先双方にまず3000ポイントが加算され、残りの5000ポイントは9月中旬に加算されます。

今回のキャンペーンで1人が紹介できるお友達は5人までとなっています。

ココポレ夫婦も友人・知人に声をかけておりますので、もし、人数が埋まりましたら、ご容赦ください。

今回は、紹介するお友達のお名前・ご住所・電話番号などの情報が必要となりますので、もし、ご紹介希望の方がございましたら、左のメールフォームにて、お問い合わせください。なお、いただいた情報はポイント加算後ただちに破棄いたします。また、コンピュータのウィルス対策も万全ですので、ご安心ください。

お得に口座開設して、少しでも家計が潤えばいいなと思います。

ますます、楽天が大好きになりそうなココポレ夫婦です。ちなみに、ポレ(夫)は、楽天プラチナ会員です(笑)

ランキングに参加中です。応援よろしくお願いいたします。
外為ランキングMoney Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocopore.blog43.fc2.com/tb.php/169-468b9d31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ユニーク  トータル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。