FXの目標年利率は10%、投資信託の目標年利率は5%、老後用長期分散投資の記録を綴ります。ネットでの得する情報も!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さー、今週の為替も始まってしまいました。

朝出かける前、ポンド/円を売っていこうかと悩み、結局夕方からの参戦と、朝は何も仕掛けず、会社に出社しましたが、残念!

こんなに下げるとは…

やはり、ポンド/円は下がりトレンドかな~。でもポンドがらみは油断禁物。大きな利益は狙わず、薄利決済で今週も頑張ります。

さて、この休日は、何か新たにチャートの本でも買おうと本屋に寄ったのですが、結局、立ち読み、拾い読みで終了。

その中で、笑ったというか納得したフレーズが…

「FXは自分なら必ず勝てると思って参加する10人のうち9人までが失敗している。FXで3年運用が続けられれば、投資のプロの仲間入り」

9人までの中にしっかり入っています(笑)

でも、細々と生き残ってやるぞと再び燃えています。

ココポレ夫婦は、1にも2にも、「保証金比率が上がりすぎないよう、余裕取引で、薄利多売買を狙う。」

大きく勝ちたいけれど、現状の少ない余裕資金ではムリというもの。

今は、経済指標やローソク足やテクニカル指標の有効な使い方を身をもって体験できればOK。

目標は「10万円の入金→11万円の残高→1万円の利益出金です。

将来(というか来年)、それぞれのゼロをもうひとつ増やすことができたら、それは、結構オオキナ利益だと思いませんか?

ランキングに参加中です。応援よろしくお願いいたします。
外為ランキングMoney Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocopore.blog43.fc2.com/tb.php/170-b7fec184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ユニーク  トータル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。