FXの目標年利率は10%、投資信託の目標年利率は5%、老後用長期分散投資の記録を綴ります。ネットでの得する情報も!!
クロス円が上昇しております。

おとといから昨日の下げで、クロス円を買っていたのを薄利決済しました。

こんなに上げるんなら、もっと待っておけば…イヤイヤ、薄利多売買でOKですから。

そして、ポンド/円は、平均211円で3千通貨売っていましたが、爆上げに、真っ青!落ちてくるとは思いますが、落ちてくるまでにどこまで上がるかが問題なんだよなー。。
さらに、売りポジをとりたいくらいですが、やめておきます。

明日の朝ってたしかスワップ3倍とられるのでは…今日中にBitopen値くらいまで下げてくれればいいのですが、ムリだろなー。

なんだかいつもスワップ○倍デーにスワップを支払うポジションを多めにとっている感じが。。。

まースワップ無視の短期売買だから仕方ないです。

ポンド/スイスフランが下がってきたから、買っておけばスワップ相殺の術が使えるかもですね。

ともかく、NZドルが上がってきて嬉しい人も多いのではないでしょうか?ココポレは失敗ポジをひとつ決済できました♪

ランキングに参加中です。応援よろしくお願いいたします。
外為ランキングMoney Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocopore.blog43.fc2.com/tb.php/171-bfbfed05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ユニーク  トータル
