FXの目標年利率は10%、投資信託の目標年利率は5%、老後用長期分散投資の記録を綴ります。ネットでの得する情報も!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
26時間テレビを見ながら、ブログを書いています。

15日~17日まで3連休なので、久しぶりにゆっくりしています。

さて、怒涛の7月度第4週(7/10~14、ココポレ家の7月度は6/21~7/20)のFX-navi オンライントレードでのトレードの公開です。

2006.7.15.jpg
↑クリックで大きくなります。

3千通貨のポンド/円売りポジションが大きくマイナスです。辛抱の時です! NZドル/円の失敗買いポジションもスワップ益のおかげでうまく決済できました♪やはりスワップをもらえるポジションの方が気楽ですね~。

いよいよ、ココポレ家の7月度もあと4日。

17日は久しぶりに1日中トレードできるので、積極的にいきたいと思います。 クロス円の上昇がとまってしまうのか、はたまた上がり続けるのか気になるところです。

-お知らせ-

◎7月10日から外為どっとコムバーチャルFXが始まりました!賞品も豪華ですよ!リアルトレードはちょっぴり怖いという方、ゲーム感覚でトレードのこつを身につけてくださいっ!


◎手数料無料のFX Online JapanFX Mini チャレンジが7月3日から始まっています。参加登録は7/28まで!現在の登録者は5504名(7/15のHP上)ですのでチャンスはあるかも!


◎楽天証券に口座開設して10万円入金するだけで、楽天市場で8000円分のお買い物ができる楽天スーパーポイントがもらえます。ココポレ夫婦が紹介のお手伝いをさせていただいております♪こわしくはこちらの記事を!ご質問等ございましたら、左のメールフォームからお問い合わせください!

ランキングに参加中です。応援よろしくお願いいたします。
外為ランキングMoney Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocopore.blog43.fc2.com/tb.php/173-96d146fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ユニーク  トータル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。