FXの目標年利率は10%、投資信託の目標年利率は5%、老後用長期分散投資の記録を綴ります。ネットでの得する情報も!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夢のような3連休も終わり、その最終日の夜は思わぬアクシデントのため、夫婦で銭湯に行ってきました。

ま、湯沸かし器のスイッチ異常なんですけど…

で、為替もそこそこに出かけて、帰ってきたら、ポンド/スイスフランが決済されていました♪

ポンド/円の3千通貨売りポジションのヘッジとして、ポンド/スイスフランの買いポジション、ユーロ/円の買いポジションをとっていました。(ホントにヘッジになっているかはよくわかりません)

おまけに、外為どっとコムのNZドル/円も決済されていました♪まだ上昇中ではありますが(汗)

ユーロ/円は高値でつかんでしまいました。。

ヘッジをかけるといえば、朝、ポレ(夫)がココ(妻)にこう言いました。

「為替も少しずつ利益が出るようになったし、少額でもアフィリエイト収入が見込めるから、ポチポチお小遣いクリックはやめたらどう?」

すかさず、ココ(妻)はこう答えました。

「(為替もアフィリもだめなとき用に)ヘッジをかけてるから、やめない!」

ちょっとイミが違ったかな~。ともかく、1台のPCの奪い合いをどうにか乗り越えなければと考えています。

-お知らせ-

◎ココポレ夫婦がわずかなりともFXでプラス利益が出てきたのは、FX-naviオンライントレードメジャーに出会ってから!1万通貨はまだムリだし、評価損もありますが、千通貨単位売買というのはホントに気楽です。しかもクロス円以外も取引でき、千通貨で往復20円(クロス円の場合)という画期的な激安手数料を実現。難点はシステムのわかりにくさですが、慣れてしまえばとっても使いやすいです。ぜひ、デモトレードでシステムを使ってみてください!


◎楽天証券に口座開設して10万円入金するだけで、楽天市場で8000円分のお買い物ができる楽天スーパーポイントがもらえます。ココポレ夫婦が紹介のお手伝いをさせていただいております♪こわしくはこちらの記事を!ご質問等ございましたら、左のメールフォームからお問い合わせください!

ランキングに参加中です。応援よろしくお願いいたします。
外為ランキングMoney Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocopore.blog43.fc2.com/tb.php/174-04c867f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ユニーク  トータル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。