FXの目標年利率は10%、投資信託の目標年利率は5%、老後用長期分散投資の記録を綴ります。ネットでの得する情報も!!
お気楽パート妻ココです♪

いやー最近の銭湯(温泉)はよいですねー♪昨日はポンド/円の大幅損切りもしばし忘れ、ゆったりと…。そしてパート妻ココは本日お休みなので、ポレのFX-navi オンライントレードの画面をみること、朝から数時間…再びポンド/円売りポジションを勝手にとっちゃいました。おまけにポンド/円買いポジを損きりして…しかも、そのとたんに上昇、またポレ(夫)にしかられそうです…

昨日、夫婦でいろいろ話し合った結果、スワップを支払うポジションの場合、ストップを1円離れたところに置くことを決定。1円も逆にいったら、それはやはりこっちの読み違いだろうと…

スワップをもらえるポジションは、失敗しても気持ちがラクだから、放置することに~。

FX-navi オンライントレードは今月は±0になりそうですが、外為どっとコムで薄利をゲットしています。

米ドル/円@1000買い 6/30 114.48 → 7/12 115.48 +998円

NZドル/円@1000買い 4/26 71.75  → 7/17 72.75  +1,943円

米ドルもNZドルもさらに上昇を続けていますから、決済は早すぎたのですが、それでも、このわずかばかりのプラスはココポレ夫婦には大きいのです。

FX-navi オンライントレードの弱点は両建てができないこと。ポンド/円売りも買いも両方とりたいときは、FX会社を替えなければいけません。まさに、今はそんな感じ。ただ、手数料がFX-navi オンライントレードは片道10円、外為どっとコムは片道100円と違いすぎます。。。

外為どっとコムは1万通貨の手数料を下げましたが、千通貨はそのまま…

そこで、暇な妻ココは他のFX会社を探しました。

そう、吉岡美穂さんのキャラクターで有名な、外貨ex山根さんの本でも出てきたので、気にはしていましたが、千通貨で片道30円なのですよねー。デイトレなら決済手数料が無料、ということは、FXのように短期決戦でいけば、かなり手数料が安くなります。

そろそろ、妻ココ発進かぁ~♪やっぱ、ポレ(夫)なのかな…

30万円入金+1万通貨取引で3000円もらえるキャンペーンも実施中!


千通貨トレードを極めたいココポレ夫婦としては、口座開設に向かってレッツらゴー!です。

ポレに叱られそうなので、ポンド/円はまたも損切り。今は、チャンスが来るまで待つしかないのかもしれません。

ランキングに参加中です。応援よろしくお願いいたします。
外為ランキングMoney Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocopore.blog43.fc2.com/tb.php/176-f7be69de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ユニーク  トータル
