FXの目標年利率は10%、投資信託の目標年利率は5%、老後用長期分散投資の記録を綴ります。ネットでの得する情報も!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いよいよ、本日は、ココポレ家の7月度最終日です。(ココポレ家の7月度は6/21~7/20まで)

ポンド/円売りポジションの大幅損きりのおかげで、昨日まで±0に近い状態。

残すはあと1日で、出金額をいくらにのばせるか!

目標は「10万円の初期入金→11万円の口座残高→1万円の利益出金」

これが達成できれば、月間10%の利益→年間120%の利益というとんでもなく大きな目標です。

5月度は+4,326円6月度は+5,296円、と目標はおよそ50%弱の達成率!

そして、7月度は…

集計結果はおそらく土曜日にブログUPします。

本日、ユーロ/ドル買い+ユーロ/円買い+NZドル/円売りがうまく決済でき、2千円程度はプラスに転じていると思われます。

毎回の失敗は損切りの遅さ!特に今回はポンド/円の急上昇にやられました。

スワップを支払う場合の決済は即座に行う必要があるので、8月度は1円幅でストップを置く(スワップを支払うポジションの場合)ということを徹底して、薄利多売買を繰り返したいと思います。

昨日も書きましたが、ココポレ家のようなシロウトは必ずその日に利益を出す必要はないので、スワップをもらえるポジションは失敗しても長く待つことができます。

FX-navi オンライントレード外為どっとコム外貨exの千通貨売買ができるFX会社を中心にして、短期売買+スワップ益の両方を狙っていきたいと思います。

では、詳しい結果は今週末までお待ちください!

ココポレ家ではトレード結果&現在のポジション&現在の口座情報をすべて正直に公開しています。
失敗も多いのですが、何らかのトレードのヒントに少しでもなれば、とても嬉しく思います。

山根さんの本の1ヶ月のトレード結果がホントに参考になったので、ココポレも頑張って今後もブログで表示しようと思います。

ちまちまトレードだからつまんないって?失礼しましたぁ~

将来(というか来年)の目標は、「100万円の初期入金→110万円の口座残高→10万円の利益出金」なんですよ~。
でも今は千通貨売買を極めるっ!頑張りますっ!

FX-navi オンライントレードメジャーは千通貨単位売買可能の会社の中でも特に、手数料が激安+取り扱い通貨ペアが多いという点で優れています!難点はシステムの初めのとっつきにくさですが、ぜひデモトレードで練習してみてください!


ランキングに参加中です。応援よろしくお願いいたします。
外為ランキングMoney Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocopore.blog43.fc2.com/tb.php/177-ee236f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ユニーク  トータル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。