FXの目標年利率は10%、投資信託の目標年利率は5%、老後用長期分散投資の記録を綴ります。ネットでの得する情報も!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クロス円、激落しています…

ぐーんと落ちて、ちょっと上がって、ぐーんと落ちて、ちょっと上がって…

やはり下降トレンドに変更なのか?

うーん。。わかりません。

ともかく、昨日までの上昇トレンドに乗って、ドル/円もユーロ/円も、ポンド/円だって買いポジションです。

高ーい位置で買ってます♪

ハイテンションです♪

家の湯沸かし器が結局交換になり、再び、銭湯生活になります。

こんな日には、マッサージでもしてもらって、ゆっくり次の作戦でも練ります。

今日はだめだなーこりゃ。

そうそう、外貨exから資料が届きました♪
外貨exの特徴を書いておきます。

◎もちろん千通貨売買可能。手数料は片道3銭(千通貨で30円)、デイトレードの決済手数料は無料。
◎レバレッジは10・30・50・100倍を自分で選択できます。
◎信託保全導入済みなので、会社に万が一の事態が発生しても資産は返還されます。FX-navi オンライントレードメジャーがまだ信託保全がされていない(FX-navi オンライントレードメインの方は信託保全されています)ので、この点が大きなプラスポイントですね。
◎初回入金も1万円からOKなので、1万円入金してレバレッジ100倍にすると1万米ドル/円が取引できます。取引通貨ペアは外為どっとコムと同様、クロス円が中心+ユーロ/ドルです。

FX-navi オンライントレードメジャーとのクロス円の両建てポジション用(ヘッジとして)に外貨exを利用しようと考えるココポレ夫婦です。主流はFX-navi オンライントレードメジャーの方なので、そんなに多くの初期入金もできませんが、もし、口座開設を考える方がいらっしゃいましたら、「30万円入金+1万通貨取引」で現金3000円もらえますよ♪


ランキングに参加中です。応援よろしくお願いいたします。
外為ランキングMoney Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cocopore.blog43.fc2.com/tb.php/178-a5951651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ユニーク  トータル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。